今なら購入手数料分、全額ポイントプレゼント! 代金はチケットが届くまでチケジャム [ticketjam] がお預かりの安心安全取引。

favorite_border

04/08(月) 19:00 リーデンローズ(ふくやま芸術文化ホール) E.G.POWER 2019 POWER to the DOME Dream Ami(ドリームアミ)のチケット売買一覧

Dream Ami(ドリームアミ)とはDreamというグループのAmi(アミ)である。元々はE-girlsのメンバーであったが、現在は卒業している。Dreamには2002年から所属しており、2011年からE-girlsとしても活動する。2つのグループで並行して活動し、どちらとしても中心的な役割を担っていた。徐々にソロでの活動が増えていくと、2017年にソロ活動に専念することを発表。同時にグループからは卒業となった。役者としての仕事はほとんどなく、あってもアニメの声優程度である。一方で、歌唱力には定評があり、キレキレのダンスもこなしながら、歌も歌うことができる。代表作には『トライ・エヴリシング』があり、映画『ズートピア』の主題歌となった。映画のヒットもあり、一躍曲は大きな話題を呼んでいる。