チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

銀杏BOYZ「世界ツアー弾き語り23-24 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl」 チケット売買一覧 03/01(金) 18:30 Soul Power

銀杏BOYZ「世界ツアー弾き語り23-24 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl」の計8公演のうち、3月1日に開催されるチケットを表示しています。

【銀杏BOYZ「世界ツアー弾き語り23-24 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl」】その他の公演情報

開催日程

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

現在 70 人がチケットの出品を待っています!

銀杏BOYZのチケット

まだチケットがありません
まだチケットがありません

銀杏BOYZ の詳細

銀杏ボーイズは日本のパンク・ロックバンド。前身はGOING STEADYであり、解散した後、峯田和伸が結成した。峯田のみでグループなどに加わり、活動を続けていたが、元GOING STEADYで、ベースを務めていた安孫子真哉とドラムの村井守を誘い、チン中村を加えて、銀杏ボーイズとしての活動が4人で2003年にスタートした。結成当初からライブ活動に精力的で、2005年には全国ツアーを実施。8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」にも出演を果たした。しかし、2013年、2014年には峯田を除いた3名が脱退し、グループでの活動は実質休業状態となっている。一方で、峯田は俳優としても活動。2018年には日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』で民放連続ドラマでは初めてとなるレギュラーに起用された。

関連アーティスト

グループ・ユニット・バンドのアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right

銀杏BOYZ の公演の感想

もっと見る

keyboard_arrow_right
  • 19年ぶりのアーティストだったのでチケット取り逃がした時はもう地元で見ることはできないかなと思っていましたがこのアプリサイトのおかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。ほんとうにありがとうございました

    03/02(土) 17:30 福井CHOP 銀杏BOYZ「世界ツアー弾き語り23-24 ボーイ・ミーツ・ガール Boi Meets Girrrl」

FAQ

買い手
Q. 銀杏BOYZのチケットはどうやって買えますか?

A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

Q. 銀杏BOYZのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

A. ページ上部の検索欄に銀杏BOYZと入力いただくと該当の公演を検索できます。

Q. 出品されている銀杏BOYZのチケットで売り手に確認したいことがあります。

A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

Q. 銀杏BOYZのチケットの入金期限を延長してください。

A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

Q. 銀杏BOYZのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

売り手
Q. 銀杏BOYZのチケットはどうやって売れますか?

A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

Q. 銀杏BOYZのチケットの出品の仕方を教えてください。

A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

Q. 銀杏BOYZのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。