チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

カテゴリ「舞台 ハリー・ポッターと呪いの子」に関して、他社で不正に取得されたチケットの流通が確認され、チケジャムで出品されているチケットについても興行主より無効化措置等の対応がある可能性がございます。 トラブル防止のため、入場後に受取通知される場合は取引連絡にてその旨お伝えください。
※取引連絡へのお伝えがなく受取期限を迎えた際はシステムにより取引が進むことがございます。

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』 チケット売買一覧 12/10(日) 12:15 赤坂ACTシアター

舞台 ハリー・ポッターと呪いの子の公演チケットをお取り扱い中!

【舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』】その他の公演情報

開催地域

開催日程

このイベントのチケットを出品、リクエストする方はこちらから

現在 1375 人がチケットの出品を待っています!

舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケット

まだチケットがありません
まだチケットがありません

舞台 ハリー・ポッターと呪いの子 の詳細

ハリー・ポッターと呪いの子はJ・K・ローリング氏によって誕生した大人気小説『ハリーポッター』シリーズの19年後を描いた作品。闇の帝王として恐れられていた宿敵のヴォルデモートが滅亡した後の世界でハリー、ロン、ハーマイオニーの子供達がホグワーツ魔法魔術学校へ入学する。ハリーの息子アルバスとマルフォイの息子スコーピウスが、ヴォルデモートとの戦いで死んでしまったセドリックを救うため、過去に移動できる魔法道具「逆転時計(タイムターナー)」を使用して過去を変えようと奮闘するうちに、多くの人を巻き込んでいく。2022年7月8日(金)からTBS赤坂ACTシアターで豪華日本人キャストによる舞台が開幕し、無期限のロングラン公演となることが決まっている。ハリー・ポッター役は『ゲゲゲの女房』の向井理(ムカイオサム)や元劇団四季団員の石丸幹二、マクゴナガル校長役は元アイドル歌手の榊原郁恵、嘆きのマートル役は『僕と彼女と彼女の生きる道』の美山加恋が演じる。また2023年6月からの公演では、藤原竜也、石丸幹二、藤木直人大貫勇輔の4人がハリーポッター役を務める事が決定しており、藤原竜也は2度目のハリーポッター役となる。果たして過去を変えることはできるのか、今までとは異なる新しい『ハリーポッター』を楽しめるので原作ファン必見だ。

関連アーティスト

その他の演劇・ミュージカルのアーティスト一覧を見る

keyboard_arrow_right

舞台 ハリー・ポッターと呪いの子 の公演の感想

もっと見る

keyboard_arrow_right
  • とてもいい舞台でした。
    初見なので全体的見渡せる席で
    感動しました。

    01/21(日) 12:15 赤坂ACTシアター 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』
  • 感動する舞台でした!!リピートしてまた観たいです!!ありがとうございました!

    11/24(金) 12:15 赤坂ACTシアター 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』
  • V列でどれだけ後方なのかと不安になりましたが舞台自体がそこまで大きいわけではないのでとっても迫力のある観劇体験となりました。
    とても素敵で感動しました、また是非違う役者さんも見に行きたいと思っています。
    とてもとてもおススメです!

    11/23(木) 12:15 赤坂ACTシアター 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

FAQ

買い手
Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットはどうやって買えますか?

A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットを探すにはどうしたらいいですか?

A. ページ上部の検索欄に舞台 ハリー・ポッターと呪いの子と入力いただくと該当の公演を検索できます。

Q. 出品されている舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットで売り手に確認したいことがあります。

A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットの入金期限を延長してください。

A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットはいつ受取通知すればいいですか?

A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

売り手
Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットはどうやって売れますか?

A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットの出品の仕方を教えてください。

A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

Q. 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。