目次
THE BOYZ公認 “チキン博士”
多くのブランドが存在し、韓国の国民食であるチキン。
チキンを愛する韓国人の中においても、週5回チキンを食べていた時期があるほど、ヒョンジェは大のチキン好き。
しかし、ヒョンジェは単にチキンが好きなだけではなく、人並み以上にチキンを食べてきただけに、香りや見た目だけでチキンブランドを当てることができるという特殊な能力の持ち主です。
2018年、THE BOYZ公式YouTubeチャンネルで公開された『クリスマススペシャル』で、他のメンバーが試食をしながらも苦戦する中、ヒョンジェはほぼ見た目だけでチキンのブランドをすべて当てることに成功。(6:37〜)
さらに2019年、1theKが制作したウェブバラエティ『出た!THE BOYZ』の「見えるスクール」シリーズでは、チキンブランドに加えてメニュー名までも当てて見せ、チキンの上手な食べ方までレクチャーしました。
THE BOYZ公認 “チキン博士” であるのはもちろん、ヒョンジェのチキンへの愛と知識は、K-POP界随一と言っても過言ではないでしょう。
天性のビジュアルと万能さを武器に、活躍の場を拡大中!
第3・4世代を代表するボーイズグループに成長したTHE BOYZの中でも、一際注目を浴びるビジュアルに、ステージで輝くボーカルとダンスの優れた実力で存在感を放つヒョンジェ。
2022年11月〜2023年4月は、Naver NOW.のライヴストリーミングコンテンツ『ヒョンジェの現在』で初となる単独ホストを務め、2023年5月には『KCON 2023 JAPAN』でMCも担当しました。
見る人を惹きつける魅力的なビジュアルと、生まれ持った万能さでどんな仕事も期待以上の役割を果たすヒョンジェは、単独でのMCやモデルを中心に活動の場を拡大中です。