【NMIXX】リリーのプロフィールや魅力を徹底解説!グループ最年長の最強メインボーカル!

【NMIXX】リリーのプロフィールや魅力を徹底解説!グループ最年長の最強メインボーカル!

TWICEやITZYを輩出したJYPエンターテインメントから2022年2月にデビューしたNMIXX(エンミクス)。2021年7月にJYPnという仮称のグループ名でデビューを予告したものの、デビュー直前まで正式なグループ名やメンバーの人数、ビジュアルを一切公開しないという特殊なマーケティングを取り入れたことが話題となりました。

その後、2021年9月からSNSで徐々にメンバーのビジュアルを公開し、最終的に7人のメンバーとグループ名が公開されました。

今回は、NMIXXのメンバーとして7番目に公開された、メインボーカルを務めるリリーの経歴や魅力、TWICEとの関係について紹介します!

あわせて読みたい!

K-POP第四世代を代表する実力派 NMIXXとは

2022年2月にデビューした7人組ガールズグループのNMIXX(エンミクス)『NMIXX』というグループ名はnow””new””next”や未知数の”n”を意味する文字【N】と、組み合わせや多様性を象徴する【MIX】を組み合わせた造語で、『新しい時代を担当する最上の組み合わせ』という意味が込められています。

JYPエンターテインメントからは、ITZY以来3年振りのガールズグループのデビューというだけでなく、これまでにない新たなマーケティング手法で、デビュー前から大きな注目を集めていました。

2021年7月に、JYPnという仮称グループの新たなガールズグループをデビューさせることを発表したJYPエンターテインメント。JYPnはグループのメンバー名だけでなく、メンバーの人数やビジュアルなどを一切公開しない状態で、デビューシングルの予約をスタート。

JYPnは、ブラインドパッケージという、情報を何も公開しないという特殊なマーケティングを用いており、全く情報を公開しない謎に包まれたグループという状態ながら、なんとデビューアルバムに6万1667枚という驚異的な予約枚数を記録しています。

また、公式YouTubeチャンネルでメンバーのパフォーマンスコンテンツを披露。同時に、9月よりSNSでJYPnのメンバーを順次公開し、2021年12月には、メンバーは7名、グループ名をNMIXX(エンミクス)とすることを発表しました。

あわせて読みたい!

 

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事