チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

MOROHA ”単独” LIQUIDROOM 20th ANNIVERSARY リセールチケット一覧 08/16(金) 19:00 LIQUIDROOM(リキッドルーム)

【MOROHA ”単独” LIQUIDROOM 20th ANNIVERSARY】その他の公演情報

開催日程

  • その他の公演

  • 山人音楽祭2024

  • 山人音楽祭2024【2日券】

  • 30th Sunset Live 2024

  • りんご音楽祭2024【通し券】

  • YONEZAWA ROCK FES 2024

  • MOROHA(モロハ)のチケット

    2024-07-21更新

    MOROHA(モロハ) の詳細

    MOROHAは、2008年に同級生で結成された2人組である。歌(MC)を担当するアフロ、ギターを担当するUKで構成されている。2人が奏でる楽曲は、これまでに聴いたことも見たこともないような、どのジャンルにも当てはまらない全く新しいものである。アフロが放つ語りのような歌は、心を思わぬ方向からえぐるようなメッセージ性の強さが最大の魅力となっている。そして、UKはアフロの横で淡々とギターをかき鳴らしているだけのように感じるが、とんでもないテクニックでアフロの声を引き立てているのである。どちらか一方のみではけして成り立たない彼らの楽曲は、聴くだけではなく見入ってしまうのだ。いつのまにか彼らの世界に引き込まれており、もしかすると聴き手である自分のことを言っているのではないかと錯覚してしまうほどである。彼らを一言で言い表すことは難しく、もはや言葉で表現するのは不可能だと思われる。メディアへの露出はまだ少ないものの、ライブ活動は精力的に行なっている。ライブでは、アフロの歌とUKのギターのみの音で繰り広げられ、ほとばしる汗など気にもせず、ただただ訴えかけるアフロと、舞台に鎮座してギターを鳴らすUK、シンプルだがこれ以上の音源は必要ないと思わせる圧巻のパフォーマンスがファンの心を掴んで離さないのである。今後の音楽シーンに、間違いなくとてつもない何かを刻むことは必至である彼らの楽曲は、音楽ファンならずとも一度は聴いておくべきだ。

    関連アーティスト

    グループ・ユニット・バンドのアーティスト一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    FAQ

    買い手
    Q. MOROHA(モロハ)のチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. MOROHA(モロハ)のチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄にMOROHA(モロハ)と入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されているMOROHA(モロハ)のチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. MOROHA(モロハ)のチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. MOROHA(モロハ)のチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. MOROHA(モロハ)のチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. MOROHA(モロハ)のチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. MOROHA(モロハ)のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。