韓国ドラマ「愛の不時着」キャストやあらすじを徹底解説

韓国ドラマ「愛の不時着」キャストやあらすじを徹底解説

韓国ドラマ「愛の不時着」サブキャスト Part.1


「愛の不時着」はメインキャストの脇を固める、サブキャストの存在も大きな魅力の1つ。

実力派のベテラン俳優はもちろん、本作への出演をきっかけにブレイクした俳優も多いです。

ここからは、気になるサブキャストについても紹介していきます。

チョ・チョルガン/オ・マンソク


リ・ジョンヒョクを執拗に追い詰める、北朝鮮の人民武力部保衛局所属の少佐、チョ・チョルガン。

チョ・チョルガンを演じたオ・マンソクは、ミュージカルや演劇を中心に活躍してきた実力派俳優です。

1999年に演劇「ファウスト」でデビューし、ミュージカル「ヘドウィグ」では2005年の韓国初演時から何度も主演を務めています。

2006年にはドラマ「ぶどう畑のあの男」で主演を務め広く人気を獲得。

出演作の「王と私」「五月の青春」などでも圧倒的な演技力で作品を支えているので、ぜひ見てみてください。

チョン・マンボク/キム・ヨンミン

チョ・チョルガンの部下で通称”耳野郎”と呼ばれる、北朝鮮の盗監聴室所属の軍人、チョン・マンボク。

チョン・マンボクを演じたキム・ヨンミンは、演劇で培った演技力に定評のあるバイプレーヤーとして有名な俳優です。

2001年には1,000倍という競争率を勝ち抜いて「受取人不明」で映画デビュー。

日本でも話題になった人気ドラマ「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」「夫婦の世界」でも、クセのあるキャラクターを熱演し、視聴者に強烈な印象を残しました。

ピョ・チス/ヤン・ギョンウォン


第5中隊の曹長ピョ・チス役大ブレイクした、ヤン・ギョンウォンです。

大学を卒業し建築会社で会社員として働いた後、2010年にミュージカル俳優としてデビューした、少し変わった経歴の持ち主。

「愛の不時着」のピョ・チス役では、個性的なキャラクター自然な北朝鮮なまりが話題となりました。

その後もドラマ「ハイバイ、ママ!」「ヴィンチェンツォ」など、人気作に次々と出演し活躍の場を広げ続けています。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事