「Kep1er View」- Kep1er初のリアリティ番組|内容や見どころをご紹介!

「Kep1er View」- Kep1er初のリアリティ番組|内容や見どころをご紹介!

Kep1erのメンバーが様々なミッションに挑戦しメンバー同士の絆や団結力を深める、Kep1er初のリアリティ番組「Kep1er View」

AbemaTVで日韓同時配信されると視聴総数は535万回を超え、SNSでは関連ワードのハッシュタグが20個以上トレンド入りするなど日韓のみならず世界中に大きな反響を巻き起こしました。

今回はKep1erのメンバー紹介や「Kep1er View」について紹介していきます。

あわせて読みたい!

Kep1er(ケプラー)とは?

Kep1erは、世界中を熱狂させ話題となった韓国発のガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生した9人のグローバルガールズグループです。

「Girls Planet(ガルプラ)」は、応募数1万3000人の中から日本・韓国・中国でのオーディションを通過した99名の参加者たちによるオーディション番組で、様々なミッションを乗り越え9人のメンバーが選ばれました。

また、デビュー前にも関わらず、公式インスタグラムのフォロワー数が100万人を超えるなど今最も注目してほしいガールズグループです。

あわせて読みたい!

グループ名の由来

「Kep」「夢を掴む」ことを意味し、「1」「1つになり最高になる」という意味を組み合わせたものです。

 

「Kep1er View」の内容

「Kep1er View」はメンバーが様々なミッションに挑戦し絆や団結を深めるリアリティ番組です。

Kep1erが誕生した数日後、ダンス練習に励むメンバーのもとに暗証番号付きのカバンが現れます。

暗証番号を解除すると、カバンの中には無線機と謎の地図が入っていました。
翌日地図の場所に向かったメンバーを待っていたのは、メンバー同士の絆を深める様々なミッションでした。

1話ではメンバーの家族から手紙やお菓子、服のプレゼントが届いて喜ぶ姿が見られます。
これは、このプレゼントを通してお互いを知る「マインドコネクション」です。
それぞれが楽しそうにプレゼントを開けている姿が見られますよ。

そして「だるまさんがころんだ」ではメンバーが3人ずつ密着して行いますが、なんとメンバー同士の顔の間にはブロッコリーやスルメイカが…。制限時間内にゴールすれば成功ですが、1人が少しでも先に行くと挟んでいるものが落ちてしまいます。

3人の密着度が高まりますし、メンバーの可愛い姿を見ることができます♪

続いてのコスプレをしながらの「だるまさんがころんだ」では、コスプレを着ながら行います。コスプレ姿も可愛いメンバーに癒やされますよね。

2話ではメンバーが協力して料理をする姿や、バンジージャンプなどの体を張ったミッションにも挑戦しています。
バンジージャンプでは、リーダーのチェ・ユジンが1番に挑戦しました。

Kep1erへの愛を叫びながら飛んだユジンの姿に感動した方も多いでしょう。

Kep1er Viewの視聴方法

現在AmebaTVで1話のみ無料配信されています(2話は会員登録後視聴することができます)。

また、初めてAMEBAプレミアムを利用する方は無料トライアル期間であれば無料で番組を楽しむことができますので、登録後「Kep1er View」を楽しみましょう。

#1:Kep1erの友情を深めるコネクションプロジェクト

https://abema.tv/video/episode/458-18_s1_p10

まとめ

今回は、いま最も注目してほしいガールズグループ、Kep1erが出演しているリアリティ番組「Kep1er View」についてご紹介させていただきました。

番組ではメンバーが様々なミッションを通して、楽しむ姿や絆を深めていく姿を見ることができます。

デビュー間もない彼女たちの今後にも目が離せないですね。
これからの活躍に期待しましょう♪

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事