NewJeans(ニュージーンズ)【公式動画解説】“尊さ”の宝庫! MV以外の公式動画を徹底解説

NewJeans(ニュージーンズ)【公式動画解説】“尊さ”の宝庫! MV以外の公式動画を徹底解説

2022年7月22日にデビューした韓国のガールズグループ、NewJeans(ニュージーンズ)

メンバーはMINJI(ミンジ)HANNI(ハニ)DANIELLE(ダニエル)HAERIN(ヘリン)そしてHYEIN(ヘイン)の5人で、デビュー時の平均年齢はなんと16.6歳

デビュー直後から爆発的な人気を集め、韓国のみならず世界中で社会現象を巻き起こしている大注目のグループです。

そんなNewJeansの公式YouTubeチャンネルの登録者数は360万人を突破。(2023年5月現在)

多種多様なコンテンツを通してNewJeansの魅力を発信しています。

今回はNewJenasのことをもっと知りたいという方におすすめのNewJeans公式動画を紹介します。

あわせて読みたい!

NewJeansのおすすめ公式動画 Part.1

ここからはNewJeansの公式YouTube公式チャンネルに投稿されている動画から、おすすめの動画見どころを紹介します。

NewJeasnの素を知ることができる動画や、撮影のビハインド映像まで、NewJeasnの魅力が詰まった動画を厳選しました。

この記事ではNewJeasnの公式YouTubeチャンネルの再生リストに沿って、動画のカテゴリーごとに分けて紹介していくので、ぜひチェックしてみてください。

NewZips

「NewZips」は公式YouTubeチャンネル内で配信されるNewJeans初のリアリティ番組。

NewJeansのメンバーがリアリティ番組でやってみたかったことを実現するコンテンツで、彼女たちのが見たい方にはとくにおすすめです。

まず紹介するのはパジャマパーティーの動画。

パジャマ姿ではしゃぐ5人がとにかく愛らしく、見ているだけで自然と心を奪われてしまうはず。

ジェンガゲームで和気あいあいとじゃれ合いながら遊ぶ姿からも、NewJeansの仲の良さが伝わってきます。

また、メンバーでショッピングをしたいという希望を叶えた動画「Bucket List SHOPPING!」では、5人がヴィンテージショップでショッピングを楽しみます。

動画ではただショッピングをするのではなく、メンバー5人がそれぞれお互いの好みとコンセプトに合わせてコーディネートを組むのです。

彼女たちの気になるファッションセンスが確認できることはもちろん、どんな服でも着こなすところに改めて魅了されます。

また、メンバー5人でキャンピングをする動画もおすすめ。

キャンプ場のある加平(カピョン)へ行く道中から、とにかく楽しそうな彼女たちの姿を見ることができます。

見どころは部屋決めのシーン。

宿泊する部屋とルームメイトをゲームで選ぶも、偶然4人と1人で部屋が分かれてしまった彼女たちは、結局5人全員同じ部屋で寝ることにするのです。

そんな平和的な選択をするところにNewJeansの絆も感じられます。

終始5人が心から楽しむ姿に癒やされること間違いなしです。

あわせて読みたい!

 

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事