NewJeans【来日決定】SUMMER SONICに出演決定!ライヴの見どころを徹底解説!

NewJeans【来日決定】SUMMER SONICに出演決定!ライヴの見どころを徹底解説!

今もK-POP界で数々の新記録を作り続け、日本でも注目度上昇中のNewJeansが、SUMMER SONICにやってきます!

2022年の夏にデビューするやいなや瞬く間にチャートを席巻していったK-POPガールズグループNewJeans

音楽で実力を証明すると、メンバー達は次々とCHANEL、GUCCI、Louis Vuitton、Burberryといったハイブランドのアンバサダーに就任。

楽曲やパフォーマンスだけでなく、そのビジュアルやファッションでも注目を集めています。

そのファン層は同世代のみに留まらず、幅広い年齢層から支持を得ています

この記事では、2023年のSUMMER SONICに出演が決まったNewJeansの魅力について、改めてご紹介します!

NewJeansの魅力:作り込まれた世界観

NewJeansは2022年7月22日にデビューした、活動1年目のガールズグループです。

彼女たちがデビュー前からK-POPファンたちの注目を集めていたのには理由があったことをご存じでしょうか。

NewJeansの所属事務所『ADOR』の代表であり、NewJeansを全面的にプロデュースしているのはミン・ヒジン氏。

ミン・ヒジン氏は過去20年間にわたってアイドルグループのクリエイティブディレクターとして活躍してきました。

独立するまではSMエンターテインメントで少女時代、SHINee、EXO、Red velvet、NCT DREAMなどのプロデュースに携わり、『アイドルコンセプト職人』としても有名です。

元々アートディレクターとしての側面が強いため、NewJeansのMVやアートワークは徹底的に作りこまれていて、どのシーンを切り取っても絵になるようなこだわりを感じることが出来ます。

あわせて読みたい!

 

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事