「おしゃれなあの人」が聞いてそうなプレイリスト!【おうちデートにも】

「おしゃれなあの人」が聞いてそうなプレイリスト!【おうちデートにも】

BGMとして流しているだけで、なんだかおしゃれで優雅な生活をしている気分になれる曲を集めました。

豆から挽いたコーヒーを片手におしゃれな生活をしながら聴くのはもちろん、いつもと同じ生活もきっと違ってみえてくるはずです。

ぜひ好みの曲を見つけてみてください。

おしゃれな生活をしている気分にさせてくれる曲(洋楽)

Anne-Marie「2002」


Anne-Marieは、2015年にデビューしたイギリスのシンガーソングライターです。

「2002」は、同じくイギリスのシンガーソングライターであるエドシーランが手掛けました。

飾り気のない自然体な歌声ですが、彼女の歌声があればいつもの日常もおしゃれになること間違いなしです。

Justin Bieber「Company」


Justin Bieberは、YouTubeに有名アーティストのカバーを歌った動画を投稿していたところスカウトされ、2009年にデビューしました。

彼のきれいな歌声はどんな生活もおしゃれなものに作り上げてくれるはずです。

他の曲も素敵な曲ばかりなので、気になった方はぜひ聴いてみてください。

Ariana Grande「Into You」


Ariana Grandeは、2011年にデビューしたアメリカのシンガーソングライターです。

親日家としても知られています。

「Into You」は、いままでのAriana Grandeとはひと味違う大人の魅力に溢れた曲です。

Apples In Stereo「Strawberryfire」


Apples In Stereoは、1992年にデビューしたアメリカのバンドです。

スローテンポでちょっと切なさを感じますが、そこがなんだか心地よく感じる曲です。

Teenage Fanclub「Sparky’s Dream」


Teenage Fanclubは、1989年にデビューしたスコットランドのバンドです。

軽やかなリズムでアメリカンな雰囲気にさせてくれます。

Austin Mahone「Say You’re Just a Friend」


Austin Mahoneは、YouTubeに動画投稿をしたことで注目され2012年にデビューしました。

リズミカルな曲調で気分を盛り上げてくれながら、何気ない日常をおしゃれに彩ってくれます。

The Chainsmokers「Closer」


The Chainsmokersは、2012年にデビューしたDJかつプロデューサーでソングライターの2人組です。

YouTubeの再生回数が24億回を超えるなど、大人気の「Closer」。

エモーショナルなメロディー切ない歌詞がとても魅力的です。

あわせて読みたい!

The Weeknd「I Feel it Coming」


The Weekndは、2010年にデビューしたカナダのR&Bシンガーです。

スローテンポの曲調にセクシーな歌声で、おしゃれな空間を演出するにはぴったりです。

Ed Sheeran「Galway Girl」


Ed Sheeranは、2011年にデビューしたイギリスのシンガーソングライターです。

落ち着いた大人の魅力溢れる歌声で、センス溢れた生活を送ることができるはず。

アップテンポでノリがいい曲なので友人が集まるパーティーなどの雰囲気にもばっちりです。

あわせて読みたい!

Marshmello「Here With Me」


Marshmelloは、2016年にデビューしたアメリカの音楽プロデューサー兼DJです。

「Here With Me」はEDMの中でも親しみやすい曲調なのが特徴です。

穏やかな歌声で優しくおしゃれな時間をつくってくれるでしょう。

Morcheeba「The Sea」


Morcheebaは、1996年にデビューしたイギリスのユニットです。

少し気だるげな歌声とトリップホップなメロディーで、一段階上のおしゃれな生活にしてくれます。

St Germain「Sure Thing」


St Germainは、1995年にデビューしたフランスのミュージシャンです。

「Sure Thing」は、ジャズの要素を取り入れた上品で落ち着いた大人の色気に溢れる曲です。

慌ただしい日常を忘れさせてくれます。

Sublime「Santeria」


Sublimeは、1988年にデビューしたアメリカのロックバンドです。

レゲエ調のメロディーの中にスカヒップホップパンクなど様々なテイストが混ぜこんであり、ドライブにはもちろん、日常の生活にもしっかり馴染む一曲です。

Tristan Prettyman「The Rebound」


Tristan Prettymanは、2002年にデビューしたアメリカのシンガーソングライターです。

優しいメロディー力強い歌声で、おしゃれな気分にさせてくれること間違いなしです。

Snow Patrol「Chasing Cars」


Snow Patrolは、1994年にデビューしたスコットランドのロックバンドです。

「Chasing Cars」は、テラスハウスのエンディングとしても使用されていました。

ボーカルの優しく甘い歌声で、いつもの日常がテラスハウスの一場面のようにみえてくるかもしれません。

WizKhalifa「SeeYouAgain」


WizKhalifaは、2005年にデビューしたアメリカのラッパーです。

「SeeYouAgain」は、映画『ワイルド・スピードSKY MISSION』の主題歌です。

映画完成間近に亡くなった、ポール・ウォーカーに捧げた曲とされています。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事