チケジャムはチケット売買(チケットリセール)仲介アプリです。チケット価格は定価より安いまたは高い場合があります。

「川崎フロンターレ」に関しては公演あたりの出品枚数を3枚とさせて頂いております。 また、こちらのチケットについて興行主よりチケットの無効化措置等の可能性も発表されております。チケット売買の際には利用規約を遵守の上ご利用ください。 チケット不正転売禁止法についてはこちら [https://ticketjam.jp/lp/law_alert]

天皇杯 JFA 第104回全日本サッカー選手権大会 2回戦 川崎フロンターレ vs ソニー仙台FC リセールチケット一覧 06/12(水) 19:00 等々力陸上競技場

川崎フロンターレの日程

開催日程

  • その他の公演

  • ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ

  • 川崎フロンターレ vs サンフレッチェ広島

  • 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ

  • 川崎フロンターレのチケット

    まだチケットがありません
    まだチケットがありません

    川崎フロンターレ の詳細

    神奈川県川崎市に本拠地を置く川崎フロンターレは、Jリーグに加盟するプロサッカーチームである。前身は1955に創部した富士通サッカー部で、1999年Jリーグに加盟した。川崎市中原区にある「等々力陸上競技場」をホームスタジアムとし、普段の練習場は川崎市麻生区にある「川崎フロンターレ麻生グラウンド」で行っている。川崎フロンターレはJリーグに加盟後、リーグ順位は上位にくい込んでいることが多く、J1で1度.J2で2度のリーグ優勝を勝ち取っている。J1リーグは2017年の優勝が初である。タイ代表のチャナティップや日本代表経験のある大島僚太などが在籍している。また過去の在籍選手には日本の守護神であった川島永嗣などがいる。

    関連チーム・選手

    サッカーのチーム・選手一覧を見る

    keyboard_arrow_right

    川崎フロンターレ の公演の感想

    もっと見る

    keyboard_arrow_right
    • はじめての利用で不安はあったが、取引は迅速でイベントにもなんの問題もなか入場できた。機会があればまた利用したい。

      05/03(金) 16:00 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
    • 段取り良く取引して頂きまして、ありがとうございました。楽しく観戦させて頂きました。

      05/03(金) 16:00 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
    • とても観やすい席で試合も興奮する内容で満足でした!

      02/20(火) 17:00 等々力陸上競技場 川崎フロンターレ vs 山東泰山

    FAQ

    買い手
    Q. 川崎フロンターレのチケットはどうやって買えますか?

    A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら

    Q. 川崎フロンターレのチケットを探すにはどうしたらいいですか?

    A. ページ上部の検索欄に川崎フロンターレと入力いただくと該当の公演を検索できます。

    Q. 出品されている川崎フロンターレのチケットで売り手に確認したいことがあります。

    A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。

    Q. 川崎フロンターレのチケットの入金期限を延長してください。

    A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。

    Q. 川崎フロンターレのチケットはいつ受取通知すればいいですか?

    A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら

    売り手
    Q. 川崎フロンターレのチケットはどうやって売れますか?

    A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら

    Q. 川崎フロンターレのチケットの出品の仕方を教えてください。

    A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら

    Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか?

    A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。

    Q. 川崎フロンターレのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか?

    A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。