コンプライアンスポリシー
エンターテイメント株式会社は「エンタメに関わる全ての⼈を幸せにする」という理念をもとに事業を通してチケット二次流通市場の課題解決を行うために以下のコンプライアンスポリシーを表明します。
1.社会の一員としてルールを守った行動をします
ビジネスに際して法律及び社会規範を遵守して、公正な取引を行います。
社会の一員であることを意識し、節度ある行動を取ります。
2.お客様が満足するサービスを提供し、企業として信頼の向上に努めます
お客様本意の姿勢を貫き、取引の際には十分な説明を行います。
お客様からの声を誠実に受け止め、サービスの改善に活かしていきます。
3.情報を適切に保護・管理します
業務を通じて取得した情報は、関連する法律を遵守して厳重に管理します。
高度なインターネットセキュリティ環境を構築し、安全な通信環境を提供します。
個人情報の保護について規定する法律を厳正に遵守します。
4.適切な情報の開示に努めます
情報の開示に際して、虚偽の報告を行いません。
会社の会計資料に不正な記録や誤解を招くような記録を行わず、保存するべき情報を適正に管理し、必要な時に開示できる状態を保ちます。
5.取引先との健全な関係を保ちます
反社会的勢力からの取引や金銭などの要求には毅然として対応し、 一切関係を持ちません。
自らの利益のために反社会的勢力を利用しません。