野口衣織【=LOVEメンバー解説】ライブパフォーマンスに圧倒されまくり!憑依型アイドル“いおり”の経歴や魅力を徹底解説

野口衣織【=LOVEメンバー解説】ライブパフォーマンスに圧倒されまくり!憑依型アイドル“いおり”の経歴や魅力を徹底解説

野口衣織・おすすめ楽曲

記憶のどこかで

2017年9月6日リリースのデビュー曲「=LOVE」のTypeAと通常盤に収録されている「記憶のどこかで」こちらの楽曲では野口と諸橋沙夏がWセンターを務めました。

一度は別れた恋人と再会し、遊ばれているとわかっていても離れられない大人の恋愛を歌った楽曲。歌謡テイストでかつロックな曲調と激しいダンスが印象的です。野口の表現力と、歌唱テクニックがすばらしい諸橋に圧倒されます。

特に注目なのは、泣き叫ぶような野口の表情と歌声。ぜひ、ライブ会場で生で聞いてほしいです。

拝啓 貴方様

2021年5月12日リリースの1stアルバム「全部、内緒。」のTypeBに収録されている「拝啓 貴方様」こちらの楽曲は野口の初ソロ曲です。

大好きだった相手に憎しみを抱いていく、激しい大人の恋愛を歌った楽曲。

ファンから“憑依型アイドル”と言われているように、野口が作り出す独特な世界観と曲の世界観が見事に嚙み合っています。憎しみを体全体で表現する彼女のパフォーマンスに注目です。

Be Selfish

2022年9月28日リリースの12thシングル「Be Selfish」こちらの楽曲で野口は、表題曲で初めてセンターを務めました。

トレンドに流されたり、他人の意見や視線を気にせず、自分らしくわがままに生きてほしいというメッセージが込められた自己肯定感が上がる楽曲です。

自己評価が低めの野口がこの曲でセンターとして歌っていることが、推しポイントです。

また、ポップでかわいいのに、途中でバッキバキに踊るダンスシーンがあるのも見どころ。

MEMO

ダンスシーンは急きょ追加されたもので、野口と山本杏奈、佐々木舞香が踊っています。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事