髙松瞳【=LOVEメンバー解説】愛嬌たっぷりの笑顔が最高!イコラブの太陽“ひとみん”の経歴や魅力を徹底解説

髙松瞳【=LOVEメンバー解説】愛嬌たっぷりの笑顔が最高!イコラブの太陽“ひとみん”の経歴や魅力を徹底解説

指原莉乃が代々木アニメーション学院とタッグを組み結成されたアイドルグループ・=LOVE(通称イコラブ)

2017年のデビューから5作品連続でセンターを務めてきたのが、今回紹介する髙松瞳です。

愛嬌たっぷりの笑顔と明るい性格で、メンバーやファンから“イコラブの太陽”と人気を集めている彼女。

本記事では、そんな髙松の経歴や魅力、おすすめ楽曲を紹介します。

▼あわせて読みたい!

髙松瞳のプロフィール

氏名:髙松瞳(たかまつ ひとみ)
生年月日:2001年1月19日
出身地:東京都
血液型:AB型
星座:やぎ座
身長:163cm
趣味:映画、ドラマ鑑賞
特技:バトントワリング
ペンライトカラー:赤
愛称:ひとみん、ひときち、ジャイみん

髙松瞳の経歴 Part.1

乃木坂46に憧れてアイドルを目指す

中学1年生のとき、乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』を兄とたまたま一緒に見ていた髙松。それ以降、乃木坂46のファンになった彼女は、CDを購入したり、ライブに足を運ぶようになっていきます。

そんな彼女の推しは、堀未央奈。当時、加入したばかりだった堀のかわいさに衝撃を受け、虜になりました。

乃木坂46のメンバーたちがライブでキラキラ輝く姿を間近で見てきた髙松は、次第に自分も「アイドルになってみたい!」と思い始めます。

その後、乃木坂46の3期生オーディションに応募しました。しかし、残念ながら、途中で落選。この瞬間、彼女は「もうアイドルはいい」と諦めてしまいます。

=LOVEのオーディションに合格

乃木坂46の3期生オーディションに応募したものの落選してしまった髙松は、その後、指原莉乃がアイドルグループのオーディションを開催すると知ります。しかし、このときすでにアイドルの道を諦めていた彼女は、オーディションを受けようとは考えていませんでした

そんな彼女の心を動かしたのが、指原のある一言。

オーディション開催のニュースを見ていた髙松。そこで指原が放った「今の自分を変えたい子に応募してほしいです」という言葉に背中を押され、彼女はオーディションを受けることを決意します。

そして、最終審査まで進み、髙松は見事、メンバーに選ばれました

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事