大谷映美里【=LOVEメンバー解説】インスタがかわいすぎ!イコラブのおしゃれ番長“みりにゃ”の経歴や魅力を徹底解説

大谷映美里【=LOVEメンバー解説】インスタがかわいすぎ!イコラブのおしゃれ番長“みりにゃ”の経歴や魅力を徹底解説

大谷映美里の経歴 Part.2

モデルとして大注目!

=LOVEとしてデビューした大谷。2018年以降からは、アパレルブランド「Honey Cinnamon」や「titty&Co.」「MIIA」「Maison de FLEUR」「dazzlin」といった有名ブランドのモデルに起用されたり、コラボ商品を発売します。

そして、2019年にはファッション雑誌「bis」のレギュラーモデルにも抜てき。同誌にはレギュラーモデルになる前から、ファッションやビューティーなどの企画ページに登場していました。

デビュー当初から、ファッションやメイクを自身の武器としていた大谷。アパレルブランドやファッション雑誌のモデルに起用されたことで、より彼女の魅力が爆発していきます。

イコラブ初のソロ写真集を発売!

大谷は自身の誕生日である2021年3月15日に、1stソロ写真集『好きな人』を発売しました。=LOVEメンバーでは初のソロ写真集です。

写真集のテーマは“彼女感”自宅デート・温泉デート・南の島デートと3つのシチュエーションで撮影が行われました。

テーマになっているように“彼女感”がポイントの写真集で、作り込みすぎない自然な雰囲気が魅力となっています。

MEMO

写真集のタイトルを考えたのは指原。撮影したものをチェックした時、好きな人といる時の表情だ!と感じ、このタイトルに決めたとコメントしています。

 

また、発売にあたり、同年2月8日には写真集の公式YouTubeチャンネルが開設。チャンネル内では、写真集撮影に向けた大谷のモーニングルーティンや撮影風景、オフショットが公開されています。

その後、写真集の公式YouTubeチャンネルは、同年11月23日に大谷の個人YouTubeチャンネルへと引き継がれました。チャンネル名は「みりにゃと申します。」。

個人チャンネルとして最初に投稿された場所は、なんと大谷の自宅の浴室。頭にタオルを乗せて、今後YouTubeでやりたいことを語っています。動画の最後に面白いシーンが流れるので、ぜひご覧ください。

アパレルブランド・Rosé Museを立ち上げる

アパレルブランドやファッション誌のモデル、=LOVEとして初のソロ写真集を発売、個人のYouTubeチャンネルを始めたりと、ソロでの活動が増えている大谷。

そんな彼女が2022年10月28日、ついに自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げました。

ブランド名は「Rosé Muse(ロゼミューズ)」女の子の中の女神をイメージして名付けられました。

ブランドのコンセプトは“好きな人に会いに行きたくなる洋服”「家族や恋人、友人など、自分の大切な人を想いながら、自分自身もさらに好きになれますように……」という願いが込められています。

彼女の個人YouTubeチャンネル「みりにゃと申します。」では、撮影風景や制作の打ち合わせの様子、ブランドの服で考えたデートコーデの動画が公開中。ファッションブランドのプロデューサーとして奮闘する大谷の真剣な表情が見られます。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事