【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

黒見明香(くろみはるか)


生年月日 2004年1月19日
血液型 O型
出身地 東京都
身長 162cm

ブルース・リーに憧れ剣術の練習を始めたという黒見明香さん。

25thシングル『しあわせの保護色』の特典個人PVでは、練習中のカンフーを披露しています。
「香港生まれの東京育ち」で流暢な広東語が話せますが、香港に住んでいたのは3歳までなので語学は帰国後に自分で勉強し身に着けました。

佐藤璃果(さとうりか)


生年月日 2001年8月9日
血液型 B型
出身地 岩手県
身長 160cm

加入前は高専でプログラミングを学んでいた佐藤璃果さん。
中学から高専への進学は難易度が高いため、佐藤さんはとても頭が良いことが伺えますね!

また、ピアノやトランペットなど楽器も演奏できるほか、バタフライも得意と特技が多く、これからの活躍が楽しみなメンバーです。

柴田柚菜(しばたゆな)


生年月日 2003年3月3日
血液型 A型
出身地 千葉県
身長 160cm

公式ブログに寄せられたファンからの質問コメントに、毎回丁寧に返事を書いている柴田柚菜さん。
柴田さんは質問返しをすることで「自分も自分のことを知る機会になっている」といい、ファンの間ではとても性格が良いと有名です。
また、加入前から乃木坂46のファンで、3期生の与田祐希さんや大園桃子さんの握手会に参加していました。

清宮レイ(せいみやれい)


生年月日 2003年8月1日
血液型 O型
出身地 埼玉県
身長 164cm

過去に同じ坂道グループのオーディション「ひらがなけやき坂2期生のオーディション」を受けたことがある清宮レイさん。
残念ながら1度目のオーディションでは合格できませんでしたが、諦めず再度オーディションを受け、見事乃木坂46の4期生となりました。
5歳から小学5年生までアメリカのサンフランシスコに住んでいたことから英語が話せるほか、アクロバットも得意です。

田村真佑(たむらまゆ)


生年月日 1999年1月12日
血液型 A型
出身地 埼玉県
身長 160cm

4期生の中では最年長メンバーである田村真佑さん。
アニメが好きなことでも知られ「僕のヒーローアカデミア」「BLEACH」「銀魂」などのファンであることを公言しています。
また、顔だけでなく声が可愛いことでも有名で、ファンからは「声優デビューもあるのでは?」と期待されているメンバーです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事