【乃木坂46】3期生メンバーのプロフィールや経歴を徹底解説!

【乃木坂46】3期生メンバーのプロフィールや経歴を徹底解説!

3期生の魅力とは?

乃木坂46の3期生の魅力は、仲の良さや乃木坂46への愛が強いところです。

乃木坂46は年齢が近いメンバーも多いこともあってか、非常にメンバー同士の仲が良く、ブログなどであげられるオフショットの写真などからも仲の良さがうかがえて微笑ましいものがたくさんあります。

また、その仲の良さもあって、4年間一人も卒業者を出さずに頑張ってこれたのかもしれませんね。

さらに、3期生ということもあり、乃木坂46のメンバーにあこがれて乃木坂46のオーディションを受けたメンバーも多く、グループ愛が強いメンバーが集まっているところも3期生の魅力の一つです。

おすすめ楽曲

ここでは、乃木坂46の3期生メンバーが加入してからの乃木坂46のおすすめ楽曲について紹介していきます。

逃げ水

「逃げ水」は2017年8月9日にリリースされた乃木坂46の18枚目のシングルです。

「逃げ水」では3期生の大園桃子さんと与田祐希さんがWセンターを務めました。

アップテンポな楽曲の中でサビ前にクラシックの「月の光」が挿入されていることが印象的な一曲です。

「逃げ水」のフォーメーションは以下のようになっています。

1列目 齋藤飛鳥、白石麻衣、大園桃子、与田祐希、西野七瀬、堀未央奈
2列目 星野みなみ、松村沙友里、生田絵梨花、秋元真夏、衛藤美彩、高山一実
3列目 伊藤万理華、新内眞衣、生駒里奈、桜井玲香、若月佑美、井上小百合

僕は僕を好きになる

「僕は僕を好きになる」は2021年1月27日にリリースされた乃木坂46の26枚目のシングルです。

「僕は僕を好きになる」では、山下美月さんがセンターポジションを務めました。

いまの乃木坂46にぴったりな”清楚”、”さわやか”、”透明感”がたっぷりな楽曲になっています。

「僕は僕を好きになる」のフォーメーションは以下のようになっています。

1列目 生田絵梨花、梅澤美波、山下美月、久保史緒里、齋藤飛鳥
2列目 松村沙友里、遠藤さくら、大園桃子、堀未央奈、与田祐希、賀喜遥香、秋元真夏
3列目 新内眞衣、清宮レイ、田村真佑、星野みなみ、筒井あやめ、岩本蓮加、高山一実

帰り道は遠回りしたくなる

「帰り道は遠回りしたくなる」は2018年11月14日にリリースされた乃木坂46の22枚目のシングルです。

「帰り道は遠回りしたくなる」は、西野七瀬さんと若月佑美さんの卒業曲ともなっています。

乃木坂46の1期生や2期生にあこがれて加入したメンバーが多い3期生がそんなあこがれの先輩の卒業曲に参加するのはエモさを感じますよね。

「帰り道は遠回りしたくなる」のフォーメーションは以下のようになっています。

1列目 梅澤美波、山下美月、齋藤飛鳥、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花、与田祐希
2列目 衛藤美彩、秋元真夏、堀未央奈、若月佑美、星野みなみ、桜井玲香、松村沙友里
3列目 斉藤優里、井上小百合、佐藤楓、大園桃子、伊藤理々杏、新内眞衣、高山一実

まとめ

今回は4年間一人も卒業者を出さずに走り続けてきた乃木坂46の3期生メンバーを中心にプロフィールやおすすめ楽曲について紹介してきました。

3期生メンバーにはすでに写真集や舞台、表題曲のセンターポジションを務めるメンバーやこれからの活躍が期待できるメンバーがたくさんいましたね。

今後、5期生が加入してさらに先輩メンバーとなっていく3期生から目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事