AmBitious(アンビシャス)メンバーの年齢、名前、メンカラ、魅力を徹底解説

AmBitious(アンビシャス)メンバーの年齢、名前、メンカラ、魅力を徹底解説

AmBitiousのメンカラはどう決めた?本人希望のメンカラは?

結成当初、大倉プロデューサーから「メンバーは固定ではない」と言われていたAmBitiousですが、2022年4月にはメンバーカラーが決まりました。
メンバーカラーが決まったということは、メンバーが入れ替わる可能性は低いのでは?とファンとしては期待してしまいます。

そんな、ファンにとってもメンバーにとっても重要な“メンカラ”
グループによって、立候補制だったりじゃんけんだったり事務所から指定があったりと、さまざまな決め方がありますよね。

AmBitiousのメンカラは、なんとファンの投票で決まりました。
本人たちが希望していたメンカラと、ファン投票で決まったメンカラは以下の通りです。

希望メンカラ 決定メンカラ
河下楽さん
吉川太郎さん
岡佑吏さん 黄色
小柴陸さん オレンジ オレンジ
真弓孟之さん 黄色
浦陸斗さん 赤かピンク ピンク
大内リオンさん 赤かピンク
永岡蓮王さん ピンク
井上一太さん 緑かオレンジ 水色

意外にも本人が希望したメンカラとはまったく違う投票結果となってしまいましたが、決定したメンカラを見ると結構しっくり来るのではないでしょうか。

ジャニーズの場合、歴代メンバーによるメンカラのイメージが出来上がりつつあります。
赤はセンター、ピンクはエースもしくは姫枠青はまとめ役黒はクールなど。

きっと、ファンから見たイメージや「こうなって欲しい」という期待が、投票結果に繋がっているのでしょうね。

6月に行われる単独ライブのポスターでは、早速メンカラ衣装を着用していたAmBitiousのメンバーたち。
色鮮やかで爽やかで、とっても素敵なポスターだとファンからも大好評でした!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事