AmBitious【超詳細解説】関西ジャニーズJr.発の新グループ! メンバーの年齢、名前、メンカラ、魅力を徹底解説

AmBitious【超詳細解説】関西ジャニーズJr.発の新グループ! メンバーの年齢、名前、メンカラ、魅力を徹底解説

2021年10月発売の『Myojo』にて、突如発表されたAmBitious(アンビシャス)の結成!
関西ジャニーズJr.のメンバー9人によって結成された新たなユニットで、なにわ男子が卒業した関西ジャニーズJr.をフレッシュに盛り上げています。

結成から約8ヶ月という短い期間で単独ライブ開催までこぎ着けた彼らの魅力を、今回は徹底解剖!
各メンバーのプロフィールや経歴、単独ライブの日程やグッズ情報などを詳しく見ていきましょう。

AmBitiousとは?プロデューサーは誰?

結成して間もないAmBitious
「メンバーは誰?」
「プロデューサーは?」
「グループ名の由来は?」

と、まだまだ知られていないことも多いグループです。
(つまり、今から推せばあなたも古参に!)

そこでここからはまず、AmBitiousというグループについて解説していきます。

AmBitiousは、関西ジャニーズJr.から生まれた新しいユニットです。
メンバーは、河下楽さん・吉川太郎さん・岡佑吏さん・小柴陸さん・真弓孟之さん・浦陸斗さん・大内リオンさん・永岡蓮王さん・井上一太さんの9名。
顔が整っている上にダンスや歌も上手で、関西ジャニーズらしく笑いもしっかり取れる実力派のメンバーが揃っています。

プロデューサーはもちろん、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。
なにわ男子担・Aぇ! group担・Lil かんさい担・Boys be担なら分かる、絶大な安心感の大倉Pによるプロデュースで、AmBitiousはこれから大きく羽ばたいていくこととなるでしょう。

その証拠に、2022年6月には松竹座で初の単独ライブを開催予定!
森永製菓の「小枝」の新キャラクターにも決定し、次々に活躍の場を広げています。

グループ名の由来は、読んで字のごとく「野心」なのだそう。
がむしゃらに頑張ることを恥ずかしいと思う人もいるけれど、メンバーたちのパフォーマンスを見て“野心的だ”と感じてAmBitiousと名付けたと大倉プロデューサーが話していました。

なにわ男子が卒業した後も関西ジャニーズJr.が盛り上がり続けているのには、AmBitiousが吹かせているフレッシュな風も大きな後押しになっているのでしょう。
今後の関西ジャニーズJr.からも目が離せません!

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事