Snow Man 【エピソード特集】意外な組み合わせ!? 知られざるコンビ・トリオエピソードを紹介

Snow Man 【エピソード特集】意外な組み合わせ!? 知られざるコンビ・トリオエピソードを紹介

ラジオで話題に!Snow Manのトリオ2選

“無免許トリオ” 深澤×宮舘×ラウール

Snow Manのラジオ『素のまんま』で、免許を持っていないことが発覚した深澤さんと宮舘さんとラウールさん“無免許トリオ”。「いつ彼らが免許を取得するのか」と、ファンの間で注目されるようになります。

宮舘さんは2021年6月10日に同ラジオ内で、教習所に通っていることを告白。ただし、本人の口から免許を取得したという報告は聞いていないため、現在免許を取得しているのかは不明です。

一方、深澤さんとラウールさんは一緒に教習所に通う予定と報告したものの、お互いに仕事が忙しく、まだ教習所の予約もできていません。その後、2022年5月5日に誕生日を迎えた深澤さんが「30歳のうちに免許を取りたい!」と宣言していたので、来年の誕生日までには2人の免許取得が叶いそうです。

3人とも免許を取得したら、ぜひSnow ManのYouTube内で運転姿を披露してほしいですね。

“男のロマントリオ” 深澤×渡辺×佐久間

こちらはつい最近、2022年4月14日に放送されたラジオ『素のまんま』内で話題となった深澤さんと渡辺さんと佐久間さんによる“男のロマントリオ”

番組のリスナーより「雑誌の取材で深澤さんと渡辺さんと佐久間さんが、共通の趣味を話すグループメールがあると回答していたが、どんな趣味なの?」という質問を受けた渡辺さん。「ここ1、2年の間にできたもので、申し訳ないけど明確には答えづらい」とものすごく言いづらい様子で答えていました。その後も、「多分、印象が落ちる」「好感度的によくないのかも」と濁し、最終的に「男のロマン」と回答。

どうやら趣味のものを購入するために、わざわざ3人で休みの日に新幹線で名古屋にまで行ったそうです。あまりにも渡辺さんが濁すため、ファンの間で大きな話題になりました。

一体、3人の共通の趣味とは何なのでしょうか。渡辺さんによると「目を凝らして僕らのことを見てたら、わかるかも」とのこと。「男のロマン」が詰まった3人共通の趣味、今後の動向に注目です。

まとめ

Snow Manの中で、あまりメディアで取り上げられないコンビ・トリオのエピソードを紹介しました。意外と知らなかったメンバーの交流に、驚いた方もいるのではないでしょうか。

7月13日には7thシングルも発売も控え、今後も何かと話題を集めていくであろうSnow Man。メンバー同士の交流にも注目してみてくださいね。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事