milet(ミレイ) 人気女性歌手の年齢、意外な経歴、オススメ曲を徹底解説

milet(ミレイ)  人気女性歌手の年齢、意外な経歴、オススメ曲を徹底解説

miletのプロフィール


デビュー後すぐに爆発的な人気を得て、多くのシーンで目にするようになったシンガーソングライターのmilet

きっと、miletのファンの中には、彼女のプロフィールを気にしているファンも少なくないはず・・・

では、miletのプロフィールについても、簡単にご紹介していきますね。

音楽に囲まれた幼少期


先程も少し触れましたが、miletの幼少期は、音楽に囲まれた日々を過ごしています。

クラシックピアノを習ったり、小学生に入りフルートを習ったり、はたまた兄の影響で洋楽や日本のロックを聴くようになったり・・・

まさに、いろんな音楽に触れる日々を過ごし、表現力を養ってきたわけです。

それは、小さな子供が生まれ育った環境で母国語をマスターするかのようなもの・・・

自然と音楽に触れ、音楽を好きになっていったからこそ、ストレートな表現力で、多くのファンを魅了することが出来るのでしょうね。

milet(ミレイ)・年齢は?


miletのプロフィールは非公表のところが実に多く、生まれも育ちも全く公表されていません

ただ、その中でも、関係者を含めたいくつかのインタビューの中に、彼女のプロフィールといえる要素が、少しずつちりばめられています。

例えば、年齢が2019年5月18日時点で24歳だという話は、女優・松岡茉優のインタビューから明らかになっています。

実は、松岡茉優が当日出演したガールズイベントで、miletが出席し、美しい歌声を聴かせていたらしく、そんなmiletと同い年であることを、インタビューの席で語っていたのです。

ちなみに、松岡茉優は、1995年2月16日生まれ

2019年5月18日時点では24歳なので、miletの年齢が24歳(誕生月によっては25歳かも・・・)であることが分かりますね。

それにしても、ひょんなことから非公表としていた年齢が発覚するとは・・・

本当に恐るべき情報社会です。

交友関係


miletの交友関係を辿ると、

交友関係にある主なアーティスト

  • ONE OK ROCK
  • 松岡茉優
  • ファレルウィリアムス

など、国内外問わず、あらゆるジャンルに精通した人たちと交流しています。

もともと、カナダに留学経験を持っているmiletですから、プロフィールや個人情報は非公表としているものの、社交性は高いのだと思います。

意外としゃべることは苦手とのことですが、物怖じせず、言うべきことはズバズバ言うタイプなので、性格もわかりやすく付き合いやすいのでしょう。

だからこそ、音楽関係者はもちろんのこと、他の分野に精通している人とも仲良くできているのでしょうね。

いろんな人との交流を持つmiletですから、当然、いろんな人の影響を受け、創造性も豊かになっているはず・・・

ぜひ、その広い創造性で、次々とファンを魅了する音楽を奏で続けてほしいですね。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事