ゆきむら。【歌い手解説】魅惑の低音ヴォイス! 天下を狙う人気歌い手を徹底解説

ゆきむら。【歌い手解説】魅惑の低音ヴォイス! 天下を狙う人気歌い手を徹底解説

最新情報

ゆきむら。生誕祭ウィークを開催!

2022年9月、ゆきむら。は誕生日企画として、9月10~14日の5日間連続配信を行う「ゆきむら。生誕祭ウィーク」を開催しました。

また配信4日目の13日には、誕生日を記念したオフィシャルグッズを発売する事を発表。
翌14日からゆきむら。の公式通販ストアにて、数量限定で発売が行われました。

オフィシャルグッズはその後、発売開始から30分もせずに完売
完売が速すぎた為、直後14~18日の5日間で再販する事も発表されました。

また、ゆきむら。初となるファミマプリントのブロマイドを発売する事も発表され、ファンを大いにわかせました。

ブロマイドは、14日の10時~30日の23時59分まで購入が可能
さらにブロマイド発売開始から19日までの6日間ゆきむら。によるファミマの店内放送も行われるといいます。

ブロマイド・店内放送共に全国のファミマで入手・聞く事ができます。

誕生日当日に新たな歌ってみたを投稿

ゆきむら。の誕生日当日である9月14日、新たな歌ってみたが公開されました。

今回歌ってみたとして投稿された楽曲「涙腺回路」は、バンド・Plastic Tree(プラスティック トゥリー)の楽曲です。

実は以前にも一度、ゆきむら。は配信を通してファンの前で「涙腺回路」を歌っています。その為、古くからのゆきむら。ファンには思い入れが深い楽曲ともなっています。

なお本歌ってみたは、デジタル配信も行われています
Apple MusicやSpotify、LINE MUSICなど、さまざまな音楽配信サービスにて視聴できます。

2022年冬、ゆきむら。公式ファンブック発売決定!

2022年9月14日、ゆきむら。の公式ファンブックが発売される事が発表されました。

発売は今冬との事。
詳しい日付などの詳細は、今後順次発表していく予定だといいます。

ゆきむら。の言葉や文章、世界観が詰め込まれた1冊になるとの事ですので、ゆきむら。の名言が多く詰め込まれたファンブックになる事が予想されます。
ゆきむら。ファンはもちろん、ゆきむら。について知ってみたいという方にもおすすめの1冊になりそうです。

まとめ

以上、歌い手・ゆきむら。の紹介でした!

KnightA-騎士A-を卒業し、ソロの歌い手として再始動したゆきむら。
公式サイトのオープンや生誕祭イベントの開催など、これまで以上に怒涛の勢いで展開される活動からは、ゆきむら。の歌い手活動に対する新たな意気込みが感じられるように思えます。
きっとこれからも、その低音ボイスと自らが思うままのやり方を貫き通す姿勢で、多くの人々を虜にし続ける事でしょう。

今後のゆきむら。の活動に要注目です!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事