ザ・おめでたズ リセールチケット一覧
ザ・おめでたズのライブ・コンサート
ザ・おめでたズのチケット
関連アーティスト
グループ・ユニット・バンドのアーティスト一覧を見る
keyboard_arrow_right-
ずっと真夜中でいいのに。 (157)
keyboard_arrow_right -
THE ALFEE(ジアルフィー) (42)
keyboard_arrow_right -
DREAMS COME TRUE(ドリームズカムトゥルー) (143)
keyboard_arrow_right -
ゆず (157)
keyboard_arrow_right -
SUPER BEAVER(スーパービーバー) (119)
keyboard_arrow_right -
back number(バックナンバー) (36)
keyboard_arrow_right -
しまさか (113)
keyboard_arrow_right -
9bic(キュービック) (32)
keyboard_arrow_right -
UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾンスクエアガーデン) (49)
keyboard_arrow_right -
ハンブレッダーズ (61)
keyboard_arrow_right -
超特急 (262)
keyboard_arrow_right -
7ORDER(セブンオーダー) (313)
keyboard_arrow_right -
M!LK(ミルク) (61)
keyboard_arrow_right -
My Hair is Bad(マイヘアイズバッド) (91)
keyboard_arrow_right -
UVERworld(ウーバーワールド) (24)
keyboard_arrow_right
FAQ
Q. ザ・おめでたズのチケットはどうやって買えますか? |
A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら |
Q. ザ・おめでたズのチケットを探すにはどうしたらいいですか? |
A. ページ上部の検索欄にザ・おめでたズと入力いただくと該当の公演を検索できます。 |
Q. 出品されているザ・おめでたズのチケットで売り手に確認したいことがあります。 |
A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。 |
Q. ザ・おめでたズのチケットの入金期限を延長してください。 |
A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。 |
Q. ザ・おめでたズのチケットはいつ受取通知すればいいですか? |
A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら |
Q. ザ・おめでたズのチケットはどうやって売れますか? |
A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら |
Q. ザ・おめでたズのチケットの出品の仕方を教えてください。 |
A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら |
Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか? |
A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。 |
Q. ザ・おめでたズのチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか? |
A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。 |
ザ・おめでたズは2014年に結成された日本のラップグループ。大学在学中にヒヒ、やじまたくま、太郎、セキハラグチの4人が友達の誕生日をラップで祝うために結成し、のちにTOMOROとシタバが加わり現体制となる。2016年、山の日をモチーフとした初めての祝日をテーマとした「ヤッホー!」をYouTubeにて配信。2018年、幽霊の日の楽曲「三途の川のリバーサイド」をリリースすると、Spotify(スポティファイ)の「バイラルトップ50」の1位を獲得し、その後1か月近く上位をキープ。その後も「365日を勝手に祝うめでたい烏合の衆」というコンセプトのもと、「元日」「勤労感謝の日」など衆知の祝日だけでなく「幽霊の日」「ダレデモダンスの日」「かき氷の日」など、誰も知らない記念日を勝手に祝っており、目標は365日分をすべて祝うこと。伊良コーラや富山ダイハツ販売、高岡高校など、企業などとのコラボも盛んに行っている。
ザ・おめでたズは2014年に結成された日本のラップグループ。大学在学中にヒヒ、やじまたくま、太郎、セキハラグチの4人が友達の誕生日をラップで祝うために結成し、のちにTOMOROとシタバが加わり現体制となる。2016年、山の日をモチーフとした初めての祝日をテーマとした「ヤッホー!」をYouTubeにて配信。2018年、幽霊の日の楽曲「三途の川のリバーサイド」をリリースすると、Spotify(スポティファイ)の「バイラルトップ50」の1位を獲得し、その後1か月近く上位をキープ。その後も「365日を勝手に祝うめでたい烏合の衆」というコンセプトのもと、「元日」「勤労感謝の日」など衆知の祝日だけでなく「幽霊の日」「ダレデモダンスの日」「かき氷の日」など、誰も知らない記念日を勝手に祝っており、目標は365日分をすべて祝うこと。伊良コーラや富山ダイハツ販売、高岡高校など、企業などとのコラボも盛んに行っている。