【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

乃木坂46・4期生のおすすめ楽曲

『I see…』


乃木坂46の25thシングル『しあわせの保護色』に収録された『I see…』

賀喜遥香さんが初センターを務めたこの曲は、カップリングであるにもかかわらずYouTubeで2000万回以上再生され、まさに「4期生の代表曲」ともいえる一曲です。
キャッチ―なメロディーと楽しそうにはしゃぐMVは、何度も見返したくなる中毒性があります。

『Out of the blue』


乃木坂46の26thシングル『僕は僕を好きになる』に収録された『Out of the blue』
早川聖来さんがセンターを務めるこの曲は、恋をしたことをきっかけに素直になる主人公の心情を歌っています。
MVは修学旅行に出かけたメンバーたちが枕投げに闘志を燃やすストーリーで、白熱するバトルは必見です!

『4番目の光』


乃木坂46の23rdシングル『Sing Out!』に収録された『4番目の光』

センターは遠藤さくらさんが務め、4期生が抱える不安や期待をそのまま表現した楽曲です。
自分たちらしく輝こうとする4期生の前向きな姿に、思わず胸が熱くなります。

最後に

グループ活動の際は、他メンバーの陰に隠れてまだまだ目立たないことも多い乃木坂46の4期生。

しかし、少しずつアイドルとしての経験値を積み、着実に人気メンバーへと上り詰めつつあります。
明るくフレッシュな乃木坂46・4期生メンバーの今後の活躍に注目です!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事