【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

【乃木坂46・4期生】完全網羅!メンバーのプロフィールや経歴、おすすめ楽曲とは?

筒井あやめ(つついあやめ)


生年月日 2004年6月8日
血液型 O型
出身地 愛知県
身長 160cm

休日は目的を決めずフラフラするのが好きという筒井あやめさん。
独特の柔らかい雰囲気はメンバーからも「可愛い!」と言われ、先輩メンバーからも可愛がられています。
また、幼少期はそろばん、英語、ギター、ピアノ、書道、水泳、と習い事をたくさん掛け持ちしていたため、特技が多いところも魅力です。

早川聖来(はやかわせいら)


生年月日 2000年8月24日
血液型 A型
出身地 大阪府
身長 164cm

5歳から加入直前までバレエを習っていた早川聖来さん。
バレエで培ったしなやかさを武器に、乃木坂46のパフォーマンスでもキレのあるダンスを披露しています。
可愛くてバレエが得意というお嬢様要素がある反面、大阪府出身でお笑いが好きというコミカルな一面もあり、その二面性も人気の理由です。

林瑠奈(はやしるな)


生年月日 2003年10月2日
血液型 O型
出身地 兵庫県
身長 164cm

月にちなんで「るな」と名付けられた林瑠奈さん。
月は太陽がなくては輝けませんが「誰も見ていないところでも努力できる人になってほしい」というご両親の願いが込められています。
細くて華奢なことから「もやしちゃん」と呼ばれており、林さん自身ももやしが好きなことからこの愛称を気に入っています。

松尾美佑(まつおみゆ)


生年月日 2004年1月3日
血液型 O型
出身地 千葉県
身長 167cm

「新4期生」ではなく「4期生」としてデビューすることが決まっていたものの、辞退した松尾美佑さん。
辞退の理由は、デビューの時期がちょうど高校受験と被ってしまい、学業に専念したかったためでした。
一旦坂道研修生となることを選んだ松尾さんは、高校受験を終え無事に「新4期生」としてデビューしたのです。

矢久保美緒(やくぼみお)


生年月日 2002年8月14日
血液型 B型
出身地 東京都
身長 153cm

身長が高い乃木坂4期生の中で、最も小柄な矢久保美緒さん。

好きな色はピンク、好きな動物はウサギとまさにアイドルのお手本のような人物です。
シングル選抜に選ばれた経験はまだありませんが、アイドルとしてのポテンシャルの高さから今後の活躍が期待されています。

弓木奈於(ゆみきなお)


生年月日 1999年2月3日
血液型 A型
出身地 京都府
身長 165cm

乃木坂46加入前は、若手女優による劇団「ハーベスト」に所属し芸能活動をしていた弓木奈於さん。
「清楚なお姉さん」感のあるビジュアルは、まさに乃木坂46の雰囲気にぴったりですね!
兄弟が7人もいる大家族で、テレビやラジオではよく家族のほっこりエピソードを披露しています。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事