Boys be(ボイビ)メンバーのプロフィールや魅力、メンカラを徹底解説

Boys be(ボイビ)メンバーのプロフィールや魅力、メンカラを徹底解説

昨今、ジャニーズグループではデビュー組だけでなく、ジャニーズJr.の活動も顕著になってきました。

この記事では、関西を拠点に活動するジャニーズJr.グループBoys beをご紹介します。

いずれのメンバーも、2007年から2009年生まれのフレッシュな12人組です。

今回は、グループの結成秘話メンバーのプロフィール、今すぐ見られるおすすめのパフォーマンス動画などを徹底解説。

ぜひ、お気に入りのメンバーを見つけてみてください。

Boys beってどんなグループ?

Boys beは、2020年から活動している関西ジャニーズJr.です。

結成当時は、伊藤篤志・千田藍生・山中一輝・池川侑希弥・亀井海聖・岩倉司・丸岡晃聖・角紳太郎・上垣廣祐・北村仁太郎・嵜本孝太朗の11人で構成されていましたが、2021年9月に中川惺太が加入し、現在は12人体制で活動しています。

Boys be結成発表とグループ名の由来

2020年11月21日配信された「Kansai Johnny’s DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜」にてグループの結成が発表されました。

グループの名付け親は、2018年から関西ジャニーズJr.のプロデュースを手掛けている関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義です。

「Boys」の由来「ぼくら・大阪の・やんちゃな・少年」の頭文字をとったものだそうで、Boys beの元気いっぱいな雰囲気にピッタリの名前ですね。

 

Boys beのメンバーカラーは?

ファンの身からすると、応援したいアイドルのメンバーカラーは把握しておきたいですよね。

結論から言うと、現時点でBoys beの公式なメンバーカラーは発表されていません。

ファンの間では、BSフジで放送中のバラエティ番組「まいど!ジャーニィ~」にBoys beが出演した際に着用していた衣装の色や、「Spring Paradise」に出演していた時のスポットライトの色等、仮のメンバーカラーについて様々な考察が飛び交っています。

しかし、これらのカラーは共通しているメンバーもいれば、全く異なるカラーのメンバーもいるため、公式での情報解禁を待つ他ないようです。

Cal-chaでは、最新情報が分かり次第更新していきますので、どうぞお見逃しなく!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事