関ジャニ∞ – メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

関ジャニ∞ – メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

元メンバー・錦戸亮

1984年11月3日生まれ大阪府出身の錦戸亮さんは、メインボーカルを務めています。

多才な方で、歌のみならずギターを弾くことも。

俳優として、メンバーで最も出演作が多く、人気も実力もあります。

MEMO

NHK連続テレビ小説「てるてる家族」をはじめ、ドラマ「1リットルの涙」、映画「ちょんまげぷりん」などに出演しており、第7回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・新人賞など、受賞歴も多数あります。

仲間思いで体育会系というかなり男っぽい性格ですが、メンバーの横山裕さんに抱きつきながら寝たり、渋谷すばるさんとの関係をファンからいじられるなど、かなりのツンデレです。

そんな錦戸亮さんですが、2019年9月いっぱいをもって脱退とジャニーズ事務所の退所となりました。

「長い期間7人で活動していたグループから誰かが抜けたらもう関ジャニじゃない」と常々語っていた錦戸亮さんらしい決断でした。

現在は、渋谷すばるさんと同じく個人事務所を設立し、ツイッターアカウントも開設、2019年に12月にはアルバム「NOMAD」もリリースしています。

あわせて読みたい!

元メンバー・渋谷すばる

もう1人のメインボーカルが、渋谷すばるさんです。

1981年9月22日生まれ大阪府出身で、ギターやブルースハープも担当。

抜群の歌唱力で、「ミュージックステーション」でソロで歌ったことがきっかけとなって、「東の滝沢秀明、西の渋谷すばる」とまで言われるように。

MEMO

演技にも定評があり、映画「味園ユニバース」に主演し、第19回ファンタジア国際映画祭にて男優賞を受賞しています。

そんな渋谷さんは、五大ドームツアーの初日までで脱退を発表。

脱退会見では、「海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました」と語っています。

その後世界各地を転々としながら楽曲を制作し、2019年10月にアルバム「二歳」をリリースすると、初日で5万枚以上のセールスを記録するなど、順調に活動中です。

元メンバー・内博貴

1986年9月10日生まれ大阪府出身でボーカル担当の、内博貴さんのジャニーズ所属までのエピソードは、ファンの間ではかなり有名です。

野球にしか興味がなかった中学生の頃、付き添いでジャニーズのオーディション来たところ、ジャニー喜多川さんに声をかけら携帯電話を渡されます。

それでもジャニーズに興味がないことを伝えると、「夢は何?」と聞かれ、「甲子園に出て野球がしたい」と答えました。

その後「明日甲子園に来て」と言われたので行ってみると、阪神タイガースの現役の選手がいて、一緒に野球をしてもらったそうです。

そこでジャニー喜多川さんに「夢、叶ったでしょ」と言われ、「この人は何者なんだろう」と怖くなったとか。

そんな内博貴さん、ドラマ「僕の生きる道」に出演し、第6回日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞を受賞しています。

MEMO

内博貴さんは、関ジャニ∞とNEWSを脱退しましたが、現在でもジャニーズに所属してミュージカルを中心に活動を続けています。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事