King & Prince(キンプリ)メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

King & Prince(キンプリ)メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

King & Prince・メンバー


 

平野紫耀


誕生日 1997年1月29日
星座 みずがめ座
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O

King & Princeの中心的メンバーとして、多くの注目を受けている平野紫耀(ひらのしょう)さん。

イメージカラーは深紅です。

ジャニーズ事務所に入る前は東海地区を中心に活躍する、パフォーマンス集団「BOYS AND MEN」に在籍していました。

MEMO

脱退後の2012年にジャニーズ事務所に入所しますが、このときもオーディションではなく、なんと当時社長であったジャニー喜多川さんからスカウトを受けて決まったという逸話があります!

入所後は関西ジャニーズJr.内のユニット「KIN KAN」の一員として活動していました。

小学1年生からヒップホップダンスに取り組んでおり、その経験からKing & Princeでも、トップクラスのダンスの実力と評判です。 

類まれなスター性からドラマや映画でも主演を飾ることが多く、俳優としては小栗旬さんに憧れているとのことです。

最近では「有吉の壁」や「火曜サプライズ」に出演したりと様々なバラエティに引っ張りだこの平野紫耀さん。

また春からの日テレドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」では「Sexy Zone」中島健人さんと共にW主演をつとめます!

ジャニーズの中では、2020年にデビューしたSixTONESのメンバー・森本慎太郎さんとは親友の中で、以前TV番組に出た際も森本さんが平野さんについて語るVTRが流れていました!

SixTONESのメンバーについての詳しい情報はこちらをご覧ください!

あわせて読みたい!

永瀬廉

誕生日 1999年1月23日
星座 みずがめ座
出身地 東京都
血液型 O


漆黒というイメージカラーとともに、グループ内のまとめ役としても活躍する永瀬廉(ながせれん)さん。

ファンからは「れんれん」の愛称で親しまれています。

生まれは東京ですが幼少期に大阪へ引っ越した影響で、関西弁を話す姿も見られます。

2011年4月にジャニーズ事務所へ入所しますが、そのときの在籍も関西ジャニーズJr.でした。

Jr.時代の永瀬さんはのちの「なにわ男子」のメンバーである西畑大吾さん、大西流星さんらとともに「なにわ皇子」を結成していました。

BSフジの番組である『まいど!ジャーニィ~』では「恋愛マスター」の異名をとるなど、女性ファンの胸キュンを誘う言動にも注目が集まっています!

King & Princeとしてはグループ内でMCを担当しており、個性あふれるメンバーたちをまとめる一面もあります。

あわせて読みたい!

髙橋海人

誕生日1999年4月3日
星座 おひつじ座
出身地 神奈川県
血液型 A

純朴な立ち振る舞いが印象的な髙橋海人(たかはしかいと)さん。

イメージカラーはひまわりイエローです。

King & Princeの最年少メンバーであり、愛らしい弟キャラとして人気を集めています。

幼稚園の年長からダンスを始め、小学生時代に全国大会で優勝したこともあるそうです。

ジャニーズ事務所に入所したのは2013年7月であり、NHK BSの番組である『ザ少年倶楽部』では初出演からセンターでダンスを踊るなど、早くもその才能を注目されていたことがうかがえます。

Sexy Zoneのメンバーである佐藤勝利が好きで、彼に甘えることもあるそうです。

しかし勝負強い一面もあり、フジテレビ系『逃走中』では100分間の逃走成功を果たし爪痕を残しました。

2019年4月12日には漫画誌『ベツコミ』(小学館)の『僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~』で少女漫画家としてデビューしています

文武両道の面を持つ髙橋さんの今後の活躍に注目が集まります。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事