Sexy Zone(セクゾ)【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは?

Sexy Zone(セクゾ)【超詳細解説】メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは?

Sexy Zone・Sexy Zoneファミリー

2014年5月、横浜アリーナでのコンサートで新たなユニット結成が発表されました。

メンバーのマリウス葉さんを中心にした「Sexy Boyz」と、松島聡さんを中心にした「Sexy 松」です。

Sexy Boyzには、マリウス葉さんの他にジャニーズJr.の神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さん。

Sexy 松には、松島聡さんの他にジャニーズJr.の松倉海斗さんと松田元太さんがメンバーとして選ばれました。

「Sexy Zone 」「Sexy Boyz 」「Sexy 松」3つのグループを総称して、「Sexy Family」と名付けられました。

MEMO


ちなみにSexy Zoneファンのことは、「Sexy Girl」「セクラバ」などと呼ばれています。

3つのグループそれぞれが自立して活動を行なっていくことで、メンバーがより成長していくことを狙いとしたユニット結成でした。

そして、2015年12月16日リリースのシングル「カラフルEyes」で再び5人が集結し、パワーアップしたメンバーで活動を再開しました。

Sexy Zone・魅力

やんちゃなイメージを持つ菊池風磨さん、少しキザで王子様のような紳士アイドル中島健人さん、国宝級イケメンなのに三枚目な部分も合わせ持つ佐藤勝利さん、最年少ながら意志をしっかり持つストイックなマリウス葉さん、個性だらけのグループを笑顔でほんわかと包む天使のような松島聡さん。

それぞれの魅力をあげればキリがありません。

そしてSexy Zoneの魅力といえば、その名の如く「男のセクシーさ」があげられます。

見事なまでに少年からセクシーな大人の男性へと成長を遂げており、その過程を目撃できるのはファンにとってとても幸せなことでしょう。

そして、それは外見だけに限らず、内面も

まだあどけなかった頃は、自分自身のことで精一杯だったところもありましたが、今ではアイドルグループとしての在り方や、メンバーそれぞれが自分自身の立ち位置を理解し、グループとしての魅力を最大限に表現するための術を追求しているのです。

さらに、どんなことにも体当たりで一生懸命にやってのけること。

体を張った企画にもどんどん挑戦し、常に新しい魅力を自ら発掘していっているのです。

コンサートではキラキラしたステージで、まるで魔法をかけられたかのような素敵な時間をファンに届けてくれるのも大きな魅力の一つです。

Sexy Zone・おすすめ曲

日を追うごとに魅力が増していくSexy Zonenのおすすめ曲をご紹介してまいりたいと思います。

Sexy Zone

ここから全てが始まったデビュー曲です。

異例の早さでのデビューには大きな期待が込められており、頂点を目指すという志しが込められた楽曲です。

声変わりをしていないメンバーもおり、清涼感溢れるピュアな歌声がなんともフレッシュに感じられます。

一輪のバラを片手に踊る彼らに胸がキュンとすること間違いなしです。

間奏でふと囁く、佐藤勝利さんのセクシーさが話題となった1曲です。

カラフルEyes

2015年12月16日にリリースされた、Sexy Zoneのもう一つのデビューシングルと言われる曲です。

3つのユニットに分かれて活動したのち、この曲でまた再集結できたことから、佐藤勝利さんがそのように表現しました。

真似したくなるようなキュートな振り付けに、爽やかすぎるほどのストレートな気持ちを描いたこの曲は、王道のアイドルソングでどこか懐かしさを感じる温かみのある楽曲です。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事