花村想太【Da-iCEメンバー解説】声域は驚異の4オクターブ! 奇跡の声を持つメンバーを徹底解説

花村想太【Da-iCEメンバー解説】声域は驚異の4オクターブ! 奇跡の声を持つメンバーを徹底解説

Da-iCE花村想太のプロフィール Part.2

バンドやユニットでも活躍

花村想太はDa-iCE以外に、バンド活動ユニット活動もしています。

2019年に自身がボーカルを務めるバンド、Natural Lag(ナチュラル ラグ)を結成しました。

バンド名の由来は、自然なという意味のNaturalと、ズレ遅れという意味のLagをかけ合わせた造語。

人との間に生じる自然なズレを大切に思える曲を作っていきたいという想いが込められています。

メンバーは花村の他に、福田智樹(ギター) 、アベノブユキ(ベース)、Louis(ドラム)の4名。

バンドでリリースしたほとんど全ての曲で花村が作詞・作曲を担当しています。

Natural Lagの人気曲「蜃気楼」は、バンドの雰囲気が分かりやすいおすすめ曲。

爽やか青春感のあるサウンドやMVでファンを魅了しています。

彼がスタンドマイク1本で歌う姿がとても新鮮ですよね。

2022年にはバンドとして東名阪ツアーを成功させており、花村自身も本気でバンド活動にも力を注いでいます。

また、2021年にはYouTuberヒカルと組んだ2人組ユニット、UPSTART(アップスタート)としても活動を開始。

UPSTARTには成り上がり横柄なという意味があり、「LIVE YOUR LIFE / ありのままに生きろ」をコンセプトに活動しています。

2021年1月にシングル「才能」でデビューをすると、LINE MUSICウィークリーランキング1位を獲得し話題となりました。

歌詞に込められた力強いメッセージに背中を押されることはもちろん、この曲を聞くだけでも2人がユニットにかける熱量の高さを感じられるはずです。

ユニット活動をきっかけに花村想太やDa-iCEを知ったというファンも多く、マルチな活動を通して着実に新規ファンを増やしています。

Da-iCEやミュージカル俳優としての仕事が忙しいなかでも、バンドやユニット活動など積極的に活動の幅を広げ続けている彼の、今後の活動からも目が離せません。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事