ADYA(エディヤ)メンバーの年齢、名前、魅力を徹底解説

ADYA(エディヤ)メンバーの年齢、名前、魅力を徹底解説

企業とのコラボレーション


ADYAが他のアイドルグループと違うところは音楽以外にも…。韓国の企業とコラボレーションを行い、若者たちの注目を集めています。韓国では芸能人が化粧品や食品などの広告塔になることも多く、商品を通じて音楽を聞き始めるファンもいるほど。

ADYAは、韓国の大手検索エンジンNAVERの子会社であるKREAMが始めた取引プラットフォームにグループのアカウントを持っており、コンセプトフォトや音楽番組で身につけた衣装の写真を掲載。彼女たちが着用しているものと同じモデルの靴が購入できるようになっています。

コラボレーションは他にも行われています。ADYAのデビュー曲「Per」のMVには、ADYAのキャラクターイラストが登場するのですが、この絵は2022年にソウルにオープンしたベーグルのお店Crumbs Bagel(クロムス ベーグル)を作ったデザイン会社のイラストレーターによって描かれたもの。

このイラストはポストカードやタンブラーなどにも描かれており、ファンへプレゼントしたり、ADYAのメンバーたちがCrumbs Bagelの店舗でお菓子作りに挑戦するなど、店舗の宣伝も兼ねたコラボレーションを行っています。

最近、韓国では若者を中心にベーグルが人気となっており、人気店では毎日のように行列ができることも…。ファッションに関してもベーグルにしても、若者に注目されているジャンルをいち早くリサーチし、ADYAのプロモーションに繋げるとは驚きです。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事