【SEVENTEENディノ】ディノのプロフィールや魅力を徹底解説!セブチの末っ子!

【SEVENTEENディノ】ディノのプロフィールや魅力を徹底解説!セブチの末っ子!

SEVENTEENディノの魅力

底知れない魅力幅広い世代のファンの心を掴んでいるディノ。

ここからは彼の魅力について紹介していきます。

グループトップを争うダンスの実力

パフォーマンスチームダンサーを務めるディノは、SEVENTEENの中でもトップを争うダンスの実力者だと言われています。

幼い頃からダンスを学んできたことから基本がしっかりしており、体の軸がブレないキレのあるダンスが特徴です。

小さな巨人というあだ名のとおり、小柄な体型ながら他のメンバーとの身長差を感じさせないダンスでSEVENTEENの群舞を支えています。

グループの楽曲で振り付けを担当することもあり、その中でも「Flower」100%ディノが振り付けを担当しました。

ディノのダンスをもっと見たいという人には、彼が創作振り付けを公開する「DINO’S DANCEOLOGY」の動画がおすすめ。

「DINO’S DANCEOLOGY」は彼が楽しくダンスを踊ることを目的としたコンテンツなので、より深く彼のダンススタイルを知ることができます。

心から楽しそうに踊るディノのダンスを、ぜひ堪能してみてください。

正真正銘のオールラウンダー

ディノはダンスだけでなくラップも上手なオールラウンダーです。

彼の爽やかな歌声が1番好きという人も多いはず。

歌の実力も年々成長しており、SEVENTEENの楽曲でも歌のパートが増えています。

歌い方に癖がなくとてもきれいで、初めて見た人がボーカルチーム所属のメンバーなのかと勘違いしてしまうほどライブでも抜群の安定感を誇っています。

SEVENTEENが出演したYouTubeの人気コンテンツ「Killing Voice」でのパフォーマンスもおすすめ。

ディノの歌唱力の高さや曲に合わせて変えられる多彩な声色を堪能できます。

また、歌のパートだけでなくラップパートまで担当することの多いディノ。

2018年の大みそかにはラップ曲のソロミックステープ「The real thing」を公開しています。

普段の彼からは想像できないような攻撃的な歌詞を聞くことができるのも新鮮です。

SEVENTEEN Mixtape Vol.15 – 'The real thing' (DINO) by SEVENTEEN

ディノはダンス・歌・ラップと全てをこなす完ぺきさから、ファンからK-POPの未来というあだ名もつけられています。

正真正銘のオールラウンダーであり、努力を惜しまないディノがいれば、K-POPの未来は明るく安泰ですね。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事