SEVENTEEN (セブンティーン)セブチメンバーの年齢、名前、魅力を徹底紹介

SEVENTEEN (セブンティーン)セブチメンバーの年齢、名前、魅力を徹底紹介

SEVENTEENのおすすめ曲

Adore U(아낀다:大切にする)


SEVENTEENのデビュー曲です。

デビュー曲から、すでに作詞・作曲・振付全てにメンバーが関わっています。

MVでは、白い衣装を着たメンバーが可愛いダンスを披露しています。
コンサートでは、サビ終わりの「아낀다(アッキンダ )!」を振り付きでファンと一緒に歌いますよ!

VERY NICE(아주 NICE)


2016年に発売された1stリパッケージアルバムに収録されているこちらの曲。

「아주(アジュ)」は「とても」という意味です。コンサートでは盛り上げ曲として披露されている大人気曲です。

彼女とのデートが楽しみで仕方がない!という曲なのですが、元気が出る曲なので、韓国語がわからなくても楽しめてしまう曲です!

울고 싶지 않아(Don’t Wanna Cry:泣きたくない)


2017年に発売された「A|I」に収録されています。

曲調はスローテンポですが、MVでは力強いダンスをしています。

この曲はぜひMVと一緒に聴いて、見ていただきたい作品です。SEVENTEENの歌唱力とパフォーマンス力が上手く表現されている曲だと思います。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事