SEVENTEEN (セブンティーン)セブチメンバーの年齢、名前、魅力を徹底紹介

SEVENTEEN (セブンティーン)セブチメンバーの年齢、名前、魅力を徹底紹介

SEVENTEEN・メンバーカラーは?

多くのアイドルグループが導入しているメンバーカラー。いわゆる“メンカラ”というやつです。
コンサート会場には推しメンバーのカラーと同じ色のサイリウムを持ったファンが集い、色とりどりの世界が演出されます。

そうなると気になるのは当然、SEVENTEENのメンバーカラーです。
しかし2023年7月現在、SEVENTEENにはメンバーカラーが設定されていません。

その代わり、ファンクラブにはローズクォーツセレニティの2色が公式カラーとして定められています。

SEVENTEENの魅力


彼らの魅力は、曲のバリエーションの多さではないでしょうか。

最初にご紹介した通り、SEVENTEENというグループはボーカルチーム・ヒップホップチーム・パフォーマンスチームの3つにわかれています。

それぞれに個性を持ち、ソロパートのみでも十分魅力的な彼らです。

実際にチームごとの楽曲もあり、コンサートでもチームでの舞台を披露しています。

その多彩な魅力が集まって1つのグループになり、さらにバリエーションが広がります。

彼らの音楽を聴くとわかるのですが、いろいろなタイプの楽曲があり、メンバー1人1人が主役になって表現されています。

これは歌詞・曲・振り付けを全て自分たちで行っているSEVENTEENの強みだと感じます。

ポイント

コンサートでのトーク力も魅力の1つです。日本のコンサートでは日本語が話せるメンバーが軸となって会場を盛り上げます。メンバー同士のわちゃわちゃ感も楽しめるひとときとなっています。

このように、SEVENTEENは歌って、聴かせて、魅せて、笑わせてとファンを飽きさせない歌手だと思います。もちろん、そのために彼らは日々努力を怠りません。

ファンのために準備をたくさんして、楽しくて魅力あふれるステージを披露してくれています。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事