未来少年(MIRAE) メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

未来少年(MIRAE) メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

未来少年(MIRAE)おすすめ曲

2021年3月にデビューしたばかりの未来少年(MIRAE)ですが、早くも「良曲が多い」と評判です。メンバーが作詞に関わった楽曲もあり、ジャンルも様々です。

KILLA


2021年3月に発売されたデビューミニアルバム「KILLA」のタイトル曲です。

近未来をイメージした映像が目を引きながらも、韓服をイメージした衣装に身を包んだジュニョクが習字で「미래소년(ミレソニョン)」の子音「ㅁ」「ㄹ」「ㅅ」「ㄴ」を書き表す映像や、錦鯉、枯山水を連想させる岩など、アジアテイストが盛り込まれたMVになっています。

歌詞は「駆け抜けて世界へ」「もっと遠くへ広げる 世界が鳴り響くように」など、今後の未来少年が世界へ羽ばたいて行くことを思わせる歌詞が見受けられます。

Higher


2021年3月に発売されたデビューミニアルバム「KILLA」の収録曲です。

この楽曲は未来少年の団体プロフィールフィルムとして先行公開された楽曲です。歌詞には「俺たちのステージが始まることを」など、これからの挑戦へ向けての自信が感じられる言葉が入っており、スピード感あふれる曲調です。

Sweet Dreams


2021年3月に発売されたデビューミニアルバム「KILLA」の収録曲です。

メンバーのリアンとカエルが作詞に参加した楽曲で、思いを寄せた女性に向けた気持ちを「あたたかい春の日のよう」「甘い夢にハマっていく」と表現しています。聞き心地の良い声が心に響く1曲です。

まとめ


未来少年がデビューする際には「X1で活躍したドンピョが所属しているグループ」だと表現されたりもしました。また、デビューする直前には先輩グループであるAprilが、元メンバーとの間で問題が勃発し「この時期にデビューして大丈夫だろうか?」と不安に思うファンもいたと思います。

しかし蓋を開けてみれば楽曲の良さやメンバー全員の個性が発揮され、確実にファンを増やしています。現在は新型コロナウイルスの影響で思ったような活動ができていませんが、YouTubeやV LIVEといった動画配信を通じて、世界中のファンへアピールしています。

今後、彼らからどのような音楽が発信されるのか、ますます楽しみになってきました!

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事