IZ*ONE(アイズワン) – 解散後の12人の活動状況と今後の歩みとは…?

IZ*ONE(アイズワン) – 解散後の12人の活動状況と今後の歩みとは…?

イ・チェヨン


周囲を圧倒するほどのダンスの実力を持っていて、面倒見の良い性格のチェヨンさん。
所属事務所はWMエンターテインメントです。

解散後、同じ事務所のボーイズアイドルグループ・ONF(オンエンオフ、オネノプ)のTikTokダンスチャレンジ動画に出演して話題となりました。

個人インスタグラムアカウントも開設されていて、チェヨンさんがインスタライブを主催し、へウォンさんと咲良さんが参加されたことも。
ライブ中には「さくちゃんに会いたくて…」と寂しそうにしている姿も見られ、見ているこちらもウルッときました。

また、YouTubeチャンネル『文明特急(MMTG)』にてイェナさんとも共演。
SNSを通して2人の仲睦まじい様子が公開されています。

公式YouTubeやSNSを通してジャスティン・ビーバーさんの『Peaches』の美しいダンスカバー動画が公開されると、世界的に大きな反響を呼びました。
公開前からTwitterでリアルタイムトレンドに入るなど、とても注目されていることが分かります。

オールマイティに実力が髙く、韓国の女性アイドルの中でも”トップクラス”といわれるダンスの実力を持つチェヨンさん。
ファンの間では「今後はソロとして活動していくのではないか?」、「所属事務所の新グループでリーダーを務めるのではないか?」といった見方もあり、”彼女の今後の活動が楽しみ!”という声が多く寄せられています。

キム・チェウォン


天使”や”妖精”と称されるほどのビジュアル、透き通った歌声を持つチェウォンさん。
所属事務所はウンビさんと同じWoollimエンターテインメントです。

解散終了後、『Woollim the Live』にて彼女がパフォーマンスした赤頬思春期の『最初からあなたと私』が公開され、大きな話題に。
Rocket Punchの『Ring Ring』チャレンジに参加し、個人インスタグラムアカウントも開設されています。

また、IUさんの『Hold my hand』のカバー動画も話題になっていて、「ディズニープリンセスみたい」、「女の子の憧れを全部詰め込んだようなチェウォン」といったコメントが寄せられています。

IUさんのカバーに関しては、”グループとソロとで歌い方が違うような気がする”といった声もあり、確かにソロで歌われている時は、より力強く情感豊かに表現されているようにも感じます。
可愛らしさの中に強さを感じる歌声、そして圧巻のビジュアルも話題です。

Rocket Punchへの合流か、ソロ活動か…様々な意見が寄せられていますが、現段階では決まっていないようです。

キム・ミンジュ


圧巻のスタイルとビジュアル、そして性格までも美しいミンジュさん。
所属事務所はUrban Worksです。

解散後も、マガジン『BEAUTY+』やファッションマガジン『ELLE KOREA』などのグラビアが公開され、思わず息を吞む圧倒的な美しさが話題となっています。
また、MBC『ショー! 音楽中心』のMCも継続されていて、個人インスタグラムも開設されました。

ガールズグループ・ITZYのイェジとの交流も話題となっていて、TikTokのコラボレーション動画や、Instagramにて2ショット写真も公開されています。

ミンジュさんはIZ*ONEのメンバーとして活動する前から、映画に出演するなど、女優さんとしても活躍されていました。

ファンの間では「女優さんやモデルさんのお仕事が中心になるのでは?」という声がよく見られますが、「アイドルとして歌って踊るミンジュが見られないのは寂しい…」という声も。
また、彼女を中心とした新しいガールズグループが結成されるのでは?という見方もありますが、現段階でははっきりしていません。

多方面で活躍する、彼女の今後の活躍が楽しみです。

矢吹奈子


IZ*ONE日本人メンバーで、日本ではHKT48に所属していた奈子さん。

帰国後はHKT48の活動に復帰されています。
同じHKT48に所属していた咲良さんの卒業コンサートでは、一緒にステージに立ち、お互いに感謝の気持ちを伝え合いました

約3年ぶりとなるInstagram更新も話題となり、「かわいすぎる!」といった声が寄せられています。
また、6月18日日本で20歳の誕生日を迎えられた奈子さん。(韓国では21歳)
ピンクのバルーンを持ったキュートな写真とコメントが投稿され、多くのお祝いのメッセージが送られました。

2021年7月12日放送予定のTBS系『禁断の嫉妬調査 ジェラシーなアイツ』にも出演されていて、日本での今後の活躍にも期待が高まります。
奈子さんは家族思いなことでも知られていて、韓国で活動が忙しかった分、家族と過ごす時間をとても大切に感じられているのではないでしょうか。
そのため、「今後も日本で活動する可能性が高いのではないか?」とも言われています。

そしてファンからも、「奈子ちゃんが家族と幸せそうで良かった」といった温かな声が寄せられています。

何らかの形でまた韓国に戻られるとしても、無理なく活動を続けていって頂きたいところです。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事