JO1(ジェイオーワン) – メンバー全員日本人!個性派揃いの11人組グローバルボーイズグループを徹底解説

JO1(ジェイオーワン) – メンバー全員日本人!個性派揃いの11人組グローバルボーイズグループを徹底解説

ますます大人っぽく、洗練された魅力に注目!

最後に、2021年8月18日発売の4thシングル『STRANGER』に収録されている新曲『REAL』をご紹介いたします!

REAL』は、おしゃれで爽快感のあるサウンドとビートが特徴的で、メンバーたちの成長した大人の魅力溢れるナンバー
葛藤する中、抱いていた夢や未来が現実になっていくというメッセージが込められているそうです。

エフェクトやカメラワーク、衣装にこだわった美しいMVも注目を集めていて、メンバーがペアダンスを踊る演出もあります。

また、『REAL』のMV再生回数が24時間以内に100万回再生を突破したことの”公約”として撮影された、メンバープロデュースの『‘STAY’ MV [SUMMER VER.]』もぜひチェックしてみてください。11人が楽しく海で遊ぶ様子が映し出されていて、明るい気持ちになれますよ。

他にも、JO1の楽曲には魅力的で個性溢れるジャンルの楽曲がたくさんございますので、お気に入りの楽曲・コンセプトを探してみてくださいね!

あわせて読みたい!

JO1・最新情報

「第74回NHK紅白歌合戦」出場決定

2023年大晦日に放送される「第74回NHK紅白歌合戦」にJO1の出場が決定しました。

初出場となった昨年の紅白歌合戦では、デビューシングル『PROTOSTAR』収録の“無限大”を披露した彼等ですが、新たな代表曲が複数生まれた2023年はどの曲が選ばれるのでしょうか。

2年連続2回目の紅白出場となるJO1のパフォーマンスに注目です。

2nd写真集『Unbound』発売決定

JO1の2冊目の写真集『Unbound』が2024年1月24日に発売されることが発表されました。

約3年ぶりとなる待望の新写真集は、なんと米国ロサンゼルスで全編撮影されたもので、192ページの大ボリュームとなることが予告されています。

カバーは通常盤に加え、JO1 OFFICIAL STORE版、楽天ブックス版、@Loppi・ HMV版の限定カバー版を加えた全4種類が準備される予定です。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事