BIGBANG(ビッグバン)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

BIGBANG(ビッグバン)メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

BIGBANGの魅力


BIGBANGの魅力は、圧倒的なパフォーマンス力ではないかと思います。自ら作詞作曲をしているので、曲の魅せ方がわかっているという感じがします。演出や盛り上げ方が本当に上手いです。

彼らのライブは、いい意味で音源通りにはいかない迫力があるのでCDだけではなく、必ずライブに行くことをお勧めします。

また、個々のレベルが非常に高く、ソロでもトップレベルに登り詰められるほどの実力を持っています。

2020年、アメリカで行われるフェスティバルでのBIGBANG公式カムバックが報道されていましたが、フェス自体の延期が発表されてしまいました。ファンとしては早く彼らの成長した姿が見たいですよね!

最新情報

4年ぶり活動再開へ

BIGBANGが4年ぶりとなる新曲を発表し、活動を再開することをYGエンターテインメントが発表しました。

T.O.PはYGエンターテインメントとの専属契約が終了していますが、YGは「T.O.Pは条件が合えばいつでもBIGBANGの活動に参加する」と説明しています。

カムバック曲のタイトルが「春夏秋冬」に決定!

4月5日にカムバックが決定したBIGBANG。同作品のタイトル曲の曲名が「春夏秋冬(Still Life)」であることが発表されました。

また、同時に予告ポスターも公開され、いよいよファン待望のカムバックまでカウントダウンが始まりました!

「春夏秋冬」の第2弾リリックポスター公開!

4月5日午前0時にリリースされるBIGBANGの新曲「春夏秋冬(Still Life)」の第2弾リリックポスターが公開されました。

「春夏秋冬(Still Life)」MV公開

BIGBANGが、2018年3月に発売したシングル「花道」以来約4年ぶりとなる新曲「春夏秋冬(Still Life)」のMVを公開しました。

「春夏秋冬(Still Life)」カバーコンテストの開催が決定!

BIGBANGの新曲「春夏秋冬(Still Life)」のカバーコンテストが開催されます。
上位3チームには賞金も出るという今回のコンテストは、同曲のフルバージョンをカバーした映像をハッシュタグ(#BIGBANG #春夏秋冬 #StillLife #StillLife_CoverContest)を付けてYouTubeにアップロードすると応募することができ、4月29日まで受け付けられるということです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事