Kep1er(ケプラー) メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

Kep1er(ケプラー) メンバーのプロフィールや魅力、経歴を徹底解説

目次

Kep1er(ケプラー)名前の由来

2021年10月22日に放送されたGirls Planet 999最終話で、デビュー後のグループ名がKep1erだと発表されました。
名前の由来は、「Kepは自分たちの夢をつかみ、「1」は1つになって最高になるという意味合いが込められた2語からなると紹介されています。

また、少女たちのグローバルガールズグループという夢とプラネットガーディアンからの愛という二つの太陽が共存して誕生した星がKep1erだと紹介されました。

しかし少し分かりにくいと思った方もいるはず。

MEMO

天体の話になりますが、地球などの星は太陽の周りを回っています。
私たちが地球で生活できるのは、太陽によって暖められているおかげなので、太陽は特別な存在です。

Kep1erが誕生できたのは、自分たちの夢への熱量応援してくれるファンの愛情がまるで太陽のように特別なことだと表現しています。

注意

「Kepler」と表記してしまいそうですが、「Kep1er」が正式表記です。
アルファベットの「l」ではなく数字の「1」なので注意してください。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事