【NewJeans】ヘインのプロフィールや魅力を徹底解説!高身長カリスマ末っ子メンバー!

【NewJeans】ヘインのプロフィールや魅力を徹底解説!高身長カリスマ末っ子メンバー!

NewJeans ヘインの髪型が気になる!

どんな奇抜な髪型でも似合ってしまうヘイン。

とくにヘインのサラサラなロングヘアはダンスにも活かされ、ステージ上でも特別な輝きを放っています。

今回はそんなヘインの髪型についても注目していきたいと思います。

黒髪ストレートヘア

ヘインといえば「Attention」活動期のストレートヘアのイメージが強いですよね。

ヘインが出演した「VOGUE KOREA」のYouTube動画の中で、ヘイン自身もデビュー後1番気に入ったヘアスタイルとしてこの髪型を選んでいます。

ストレートヘアはシンプルなスタイルですが、とても爽やかな印象を受ける髪型ですよね。

また、ぱっつん前髪のイメージも強いヘインですが、時々見せる前髪なしのスタイルがファンの間で好評を得ています。

前髪なしのスタイルはヘインの大人っぽさかっこよさがより際立ちます。

ファンの間でも前髪あり派となし派で分かれていますが、みなさんはどちらの髪型のヘインが好きですか?

チョッピーバング

ヘインの髪型の中でもチョッピーバングはとても印象的です。

チョッピーバングは韓国で流行した眉毛の上のラインで切られたオン眉前髪のこと。

ヘインのようにあえて不揃いに切るのもオシャレ感</bが増し、個性を引き立てています。

基本ストレートヘアのヘインですが、前髪のスタイルを変えることで衣装や楽曲のイメージに合わせていますよね。

前髪を変えるだけでもかなり印象が変わるので、ぜひヘインの前髪にも注目してみてください。

ハイポニーテール

「Hype Boy」のMVでも印象的だったハイポニーテールもヘインによく似合う髪型ですよね。

頭の上の方で高めにポニーテールを作ることで、ヘインのシャープな顎のラインが際立っています。

前髪は顔まわりの後れ毛を残して、いわゆる触覚を作っているところがポイント。

触覚があることでさらに小顔効果を高めてくれます。

ちなみにメイクはアイシャドウとチークにオレンジ系のカラーを使用。

色味を合わせることでメイクにも統一感を出しています。

ブラウンカラー

デビュー時の黒髪が印象的だったヘインですが、「Ditto」活動期から髪色をブラウン系のカラーに変えて話題となりました。

実際にブラウンカラーもとても似合っているとファンからも好評を得ています。

ハイポニーテールやストレートヘアなど黒髪の時と同じヘアスタイルをしても、ブラウンカラーのほうがより大人っぽさを感じますよね。

また髪色に合わせてリップも赤みの少ないピンクオレンジ系のカラーを使っています。

ブラウンカラーもよく似合うヘインなので、今後どんな新しい髪色に挑戦してくれるのか期待ですね。

NewJeans ヘインの成長を見守りたい!

ここまでNewJeansの末っ子メンバーヘインについて紹介してきました。

14歳とは思えないほどの大人びた魅力才能で、NewJeansの中でも圧倒的な存在感を放つヘイン。

すでに個人でも有名ブランドのアンバサダーとして活躍したりと、将来が楽しみでなりません。

ヘインにはクールな印象しかなかったという方は、ぜひ普段のかわいらしい姿とのギャップを知っていただきたいです。

今後もヘインのさらなる飛躍を期待しつつ、彼女の成長を温かく見守っていきましょう。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事