加賀美ハヤト – 見た目は大人!心は少年!ギャップ満載の社長VTuberを徹底解説

加賀美ハヤト – 見た目は大人!心は少年!ギャップ満載の社長VTuberを徹底解説

にじさんじ所属のVTuber・加賀美ハヤト。

「加賀美インダストリアル」の社長とVTuberの二足の草鞋を履く人物です。

2022年7月11日時点で、YouTubeのチャンネル登録者数は52万人を突破。

社長らしい大人の振る舞いだけでなく、時折見せる少年心が魅力的の彼。

今回は、そんな加賀美ハヤトの魅力をご紹介します。

あわせて読みたい!

加賀美ハヤトとは?

加賀美ハヤト・プロフィール

にじさんじ所属のVTuberである加賀美ハヤト。

2019年7月3日に「にじさんじ」よりデビューしました。

玩具会社「加賀美インダストリアル」の社長であり、自社製品のPRのためライバーとして活動をしています。

そのため、ライバー仲間からは名前で呼ばれることよりも「社長」と呼ばれることが多い彼。

凛とした声や美しい所作も魅力的な人物です。

所属ユニット・ROF-MAO

にじさんじ所属の剣持刀也、不破湊、甲斐田晴と結成されたユニット「ROF-MAO」。

かっこいい大人になることを目指し、さまざまな企画に挑戦しています。

グループ内では1番年上ということもあり、司会進行役に回ることが多い彼。

ただ、カードゲームやガンダムが好きな彼は、時に少年心が暴走することも。

メンバーでドライブに行った際には「どこか行きたいんですか?社長」とメンバーに問われると「事実を言うだけですよ。行きたい行きたくないかじゃなくて。…お台場のガンダム近いな」と言い、「行きたいって言えよ!」と突っ込まれたり、私物カバン抜き打ちチェック企画では、「急にレアカード手に入っちゃった時用に…」とカードスリーブを常備していることがバレたり…。

社長としての大人な一面と、少年心を忘れない彼の魅力が楽しめます。

同期ユニット・SMC組

同じ日にデビューしたにじさんじ所属のVTuberである葉加瀬冬雪、夜見れなと結成されたユニットである「SMC組(すめしぐみ)」。

実験が好きな女子高生である葉加瀬冬雪を指す「Scientist」、アイドルマジシャンである夜見れなを指す「Magician」、加賀美インダストリアルの社長である加賀美ハヤトを指す「CEO」の頭文字をとってSMC組と名付けられました。

初配信日から1周年記念であった2020年7月6日には3人でお揃いの新衣装を仕立ててもらい、YouTubeでリレーお披露目。

また、2022年7月3日には、SMC組3周年記念ライブをYouTube上で実施。

「ミックスナッツ」「88☆彡」など全9曲を熱唱し、ファンを楽しませました。

ボーカルユニット・le jourt

同事務所所属のVTuberである緑仙、夢追翔とのボーカルユニット「le jourt」(るじゅえ)。

歌唱力の高い3人で構成されており、オフコラボオンラインライブの実施やオリジナル曲を発表しています。

また、le jourtそれぞれのメンバーをイメージした香水も販売。

加賀美ハヤトの香水は、上品で大人な雰囲気のあるオードパルファムで、ファンからは「社長っぽい」「イメージにピッタリ」との声が上がりました。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事