三枝明那【VTuber解説】全力がモットーの大学生VTuber! にじさんじ所属の人気ライバーを徹底解説

三枝明那【VTuber解説】全力がモットーの大学生VTuber! にじさんじ所属の人気ライバーを徹底解説

にじさんじに所属しているバーチャルライバーである三枝明那。

「何事も全力」をモットーに活動している大学生です。

軽快なトークや、自分の夢に向かって真っすぐ突き進む姿が印象的な彼。

今回は、バーチャルライバー・三枝明那の魅力をご紹介します。

あわせて読みたい!

三枝明那とは?

三枝明那・プロフィール


にじさんじ所属のバーチャルライバーである三枝明那(さえぐさあきな)。

赤いメッシュの入った髪が特徴的な人物です。

3Dの時には、身長168cmほどの小柄な体でパワフルに動き回る姿が見られます。

YouTubeチャンネル登録者数は、2022年7月21日現在50万人を突破しています。

同期コンビ・紅ズワイガニ


同じ日にデビューした唯一の同期である愛園愛美とのコンビ名「紅ズワイガニ」。

デビュー前、マネージャーに「愛園さんと話しておいたら?」と言われた三枝は、「2人だと緊張するから間に入ってください」と言い、マネージャーを含めた3人で通話。

しかし、わずか10分ほどしか会話が持たなかったといいます。

コラボ初期は余裕があるお姉さんモーションを見せる愛園にタジタジする三枝が印象的でしたが、だんだんと打ち解けていった2人。

デビュー3か月の節目では、「あなたが同期で良かった」と、愛園に感謝を伝えました。

仲良しの友達・メッシャーズ


不破湊、黛灰とのコラボ名称である「メッシャーズ」。

3人の髪にメッシュが入っていることが名前の由来となっています。

黛灰が2022年7月28日に活動終了することに伴い、7月19日にメッシャーズとして最後の配信が行われました。

3人の原点ともいえるバトルロイヤルゲーム「Apex」をリスナーと行い頂点を目指した3人でしたが、最高順位は惜しくも2位。

最後にメッシャーズにチャンピオンになってほしいという気持ちを抱きつつも、手加減は一切せずぶつかり合うファンの姿が印象的でした。

また、本配信には、リスナーに紛れてライバー仲間の葛葉も敵としてこっそり参戦。

「メッシャーズ、またね」という言葉で配信は締めくくられました。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事