春風亭小朝 リセールチケット一覧
春風亭小朝のライブ・コンサート
春風亭小朝のチケット
関連アーティスト
歌舞伎・伝統芸能のアーティスト一覧を見る
keyboard_arrow_right-
神田伯山 (51)
keyboard_arrow_right -
市川團十郎 白猿(市川海老蔵) (83)
keyboard_arrow_right -
立川志の輔 (28)
keyboard_arrow_right -
立川談春 (13)
keyboard_arrow_right -
桂文珍 (11)
keyboard_arrow_right -
野村萬斎 (1)
keyboard_arrow_right -
柳家三三 (4)
keyboard_arrow_right -
春風亭昇太 (1)
keyboard_arrow_right -
中村獅童 (23)
keyboard_arrow_right -
十二月大歌舞伎 (23)
keyboard_arrow_right -
春風亭一之輔 (12)
keyboard_arrow_right -
柳家喬太郎 (4)
keyboard_arrow_right -
神韻芸術団 (3)
keyboard_arrow_right -
新春浅草歌舞伎 (5)
keyboard_arrow_right -
吉例顔見世興行 (7)
keyboard_arrow_right
春風亭小朝 の公演の感想
もっと見る
keyboard_arrow_right-
島田歌穂さんの歌声が素晴らしかった。オンマイオウンを聞いた時は感動で震えてしまった。
11/26(日) 16:30 シアタークリエ 春風亭小朝と島田歌穂の「日比谷で逢いましょう」
FAQ
Q. 春風亭小朝のチケットはどうやって買えますか? |
A. チケットの購入をご希望の方は以下のページから購入が可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの購入はこちら |
Q. 春風亭小朝のチケットを探すにはどうしたらいいですか? |
A. ページ上部の検索欄に春風亭小朝と入力いただくと該当の公演を検索できます。 |
Q. 出品されている春風亭小朝のチケットで売り手に確認したいことがあります。 |
A. 確認事項がある場合は、コメント機能を使って直接売り手様へご質問ください。 |
Q. 春風亭小朝のチケットの入金期限を延長してください。 |
A. 申し訳ございませんが、入金期限は延長できかねます。お手数ですがお支払いできるタイミングでの購入をお願いいたします。 |
Q. 春風亭小朝のチケットはいつ受取通知すればいいですか? |
A. チケットの発送方法によって異なります。詳しくはこちら |
Q. 春風亭小朝のチケットはどうやって売れますか? |
A. チケットの譲渡・販売をご希望の方は以下のページから可能です。ご登録がまだの方はまず新規登録からお願いします。チケットの譲渡・販売はこちら |
Q. 春風亭小朝のチケットの出品の仕方を教えてください。 |
A. 電話番号認証後、ページ上部の検索欄でアーティスト名を入力してください。詳しくはこちら |
Q. 「出品者からの説明」には何を書けばいいですか? |
A. 出品のご事情や受け渡し時の条件、発券時の手数料の有無等を書かれる方が多いようです。 |
Q. 春風亭小朝のチケットで誤って発送通知をしてしまいました。どうしたらいいですか? |
A. 一度行った発送通知は取り消しができません。買い手様へ事情をご説明の上、実際に発送された際あらためて取引連絡にて発送の旨お伝えください。 |
春風亭小朝は、1955年生まれの東京都北区出身の落語家。主に、江戸時代に作られた古典落語を、現代の感覚で語っている。落語協会に所属しながら、芸能事務所を経営しマネジメントを行っている事業家でもある。早くから落語の才能が開花していて、フジテレビの「しろうと寄席」では、5週勝ち抜いてチャンピオンの座を獲得していた。1976年からすでに、新進気鋭の若手落語家として脚光を浴びていた。文化庁芸術祭優秀賞、芸術選奨文部科学大臣賞など受賞歴も数多い。漫才にも詳しく、「M-1グランプリ」と「THE MANZAI」の審査員を務めたこともある。軽やかなトークで、現代のセンスを知り尽くしていて、どうしても古いイメージがある落語家だが笑いのセンスは、お笑いタレントに決して劣っていないことを証明している。着物や身につけているものからも、ファッッションセンスも洗練されていることがうかがい知れる。
春風亭小朝は、1955年生まれの東京都北区出身の落語家。主に、江戸時代に作られた古典落語を、現代の感覚で語っている。落語協会に所属しながら、芸能事務所を経営しマネジメントを行っている事業家でもある。早くから落語の才能が開花していて、フジテレビの「しろうと寄席」では、5週勝ち抜いてチャンピオンの座を獲得していた。1976年からすでに、新進気鋭の若手落語家として脚光を浴びていた。文化庁芸術祭優秀賞、芸術選奨文部科学大臣賞など受賞歴も数多い。漫才にも詳しく、「M-1グランプリ」と「THE MANZAI」の審査員を務めたこともある。軽やかなトークで、現代のセンスを知り尽くしていて、どうしても古いイメージがある落語家だが笑いのセンスは、お笑いタレントに決して劣っていないことを証明している。着物や身につけているものからも、ファッッションセンスも洗練されていることがうかがい知れる。