Saucy Dog(サウシードッグ)メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Saucy Dog(サウシードッグ)メンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

最新情報

新曲「魔法にかけられて」|ABEMA「恋ステ2022春」主題歌に決定!

Saucy Dogの新曲「魔法にかけられて」がABEMAオリジナル恋愛番組「恋ステ2022春」の主題歌に決定しました。

「恋ステ2022春」の先行動画では同曲の一部を視聴することができます。

「魔法にかけられて」MVをプレミア公開!

ABEMAオリジナル恋愛番組「恋する♥週末ホームステイ 2022春」の主題歌となっているSaucy Dogの新曲「魔法にかけられて」のMVが3月25日にプレミア公開されます。

配信リリース直前となる3月24日23時から、Saucy DogのオフィシャルInstagramでメンバー全員揃ってのインスタライブが配信されるということです!

あわせて読みたい!

Saucy Dog・まとめ

今回は2020年にブレイク必至のロックバンドSaucy Dogをご紹介しました。

誰もが知る存在になるまで半歩ほどにまで迫っている彼らなので、今のうちにチェックしておくことをオススメします。

スリーピースというロックバンドとしての最小限のフォーマットから生み出される名曲の数々に悶絶すること間違いなしです。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事