Hey!Say!JUMPメンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMPメンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMPメンバーのプロフィール

山田涼介(やまだ りょうすけ)

プロフィール


名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
年齢:27歳
出身:東京都
血液型:B型
メンバーカラー:赤

山田くんは、グループの中でもセンターを飾ることが圧倒的に多い、Hey!Say!JUMPの絶対的エースです。
完璧で美しすぎる国宝級のイケメンで、彼こそ生まれながらのアイドルと言えます。

そんな山田くんですが、実は小学生の時はサッカー少年で、Jリーグチームである湘南ベルマーレのジュニアユースチームに所属するほどの実力の持ち主でした。

2004年8月12日にバラエティ番組「Ya―Ya―Yah」内で行われた、公開オーディションで合格し、ジャニーズ事務所に入所します。

その後、デビュー前の2006年7月には、「探偵学園Q」でテレビドラマに初出演しました。
当時は、まだ14歳でしたが、山田くんが演じた天草流は、ドラマ初出演と思えないほどのハマリ役でした。

ここから山田くんの役者としての才能が開花したと言っても過言ではありません。

2010年1月には「左目探偵EYE」で連続ドラマの初主演を果たし、2015年には、映画「暗殺教室」で初主演を務め、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2013年1月9日には、シングル「ミステリーヴァージン」でソロデビューもしています。

グループの愛の強い努力家な性格で、プロ意識の強い山田くんだからこそ、グループの顔として引っ張っていけるのですね。

あわせて読みたい!

知念侑李(ちねん ゆうり)

プロフィール


名前:知念侑李(ちねん ゆうり)
生年月日:1993年11月30日
年齢:26歳
出身:静岡県浜松市
血液型:AB型
メンバーカラー:ピンク

知念くんは、小柄で可愛らしいルックスはもちろん、アクロバットが得意で、毒舌な一面を持つことから、「小悪魔王子」と呼ばれています。

3歳からダンスを習っていた知念くんは、嵐の大野くんのダンスを見て憧れて、9歳の時にジャニーズ事務所に入所しました。

知念くんが嵐の大野くんの大ファンだということは有名で、大野くんとは2017年の映画「忍びの国」で共演が叶いました。

ジャニーズ事務所への入所と同時に、映画「NIN×NIN忍者ハットリくんTHE MOVIE」でメインキャストのケンイチ役のオーディションにも合格し、いきなり映画に出演しました。

また、2017年から3年連続で、世界体操の番組プレゼンターやメインキャスターを務めています。
実は、知念くんの家族は体操一家で、お父さんは、バルセロナオリンピックの体操団体で銅メダルを獲得した、知念孝さんです。

学校での成績も良く、センスの良い天才肌の知念くんは、メンバーからも可愛がられていて、人懐っこく甘えん坊な性格のギャップが魅力です。

あわせて読みたい!

中島裕翔(なかじま ゆうと)

プロフィール


名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日
年齢:26歳
出身:東京都町田市
血液型:A型
メンバーカラー:水色

中島くんは、メンバー1の高身長でとにかくスタイルが抜群です。

2004年の小学5年生の時に、ジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニーズJr.時代には、多くのユニットを兼任するエリートJr.で、デビュー前から「野ブタ。をプロデュース」などの人気ドラマに出演しました。

デビュー後の2016年には映画「ピンクとグレー」でも初主演を果たし、2018年に出演した人気ドラマ「SUITS/スーツ」での、鈴木大貴役も注目されました。

178cmという高身長を活かして、男性ファッション誌の「FINEBOYS」「MEN‘S NON―NO」でレギュラーモデルを務めています。

また、ベストジーニスト賞を2017年から3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしました。

中島くんは真面目で礼儀正しい性格で、多趣味なことで有名です。
趣味の一つである写真は、フォトブックが発売されたり、雑誌に掲載されたりと本格的なものになっています。

ドラム演奏もかなりの腕前で、Hey!Say!JUMPのコンサート内でも演奏を披露しています。
中島くんがドラムを叩く姿は、パワフルでかっこよく、男らしい姿に圧倒されます。

あわせて読みたい!

有岡大貴(ありおか だいき)

プロフィール


名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
年齢:29歳
出身:千葉県
血液型:A型
メンバーカラー:オレンジ

有岡くんは、Hey!Say!JUMPのムードメーカー
29歳とは思えないルックスと無邪気な性格で「永遠の5歳児」とも呼ばれています。

2003年にジャニーズ事務所に入所する前から、子役としてドラマなどに出演していました。

2017年に出演した「コード・ブルー」では、その演技力の高さが話題となりました。

2014年に「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーに抜擢されると、知名度は一気に上昇。

番組内でもいじられキャラで、有岡くんのお調子者で天然なところや、元気で明るい性格が、共演者や視聴者まで幅広い世代から愛されています。

有岡くんの明るい大きな笑顔と、たまに見せる男らしさの2面性があるところも魅力的です。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事