Hey! Say! JUMP メンバーの年齢、名前、メンバーカラー、意外な経歴とは…?

Hey! Say! JUMP メンバーの年齢、名前、メンバーカラー、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMP・メンバー Part.3

髙木雄也(たかき ゆうや)

プロフィール


名前:髙木雄也(たかき ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
年齢:33歳
出身:大阪府茨木市
血液型:O型
メンバーカラー:紫

髙木くんは、クールでセクシーなイメージがありますが、実は優しくて甘えん坊なところがあり、ギャップの宝庫ともいえるほどのギャップの多さが魅力です。

2004年に堂本光一さんに憧れて、ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)に入所しました。

デビュー翌年の2008年には、ドラマ「ごくせん第3シリーズ」でメインキャストに抜擢され、知名度を上げました。

特技は、ダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツですが、趣味は神社仏閣巡りと、ここでも意外なギャップが見られます。

JUMPメンバーやファンの間では「髙木君がサンダルを履き出したら、夏が来たってわかる。履くのをやめると夏が終わる」と言われるほど夏男です。

2022年3月には舞台「裏切りの街」では無気力なフリーター:菅原裕一を演じ、鍛え上げられた肉体美と妖艶な演技を披露して多くのファンを魅了しました。

そんな髙木君ですが、レタスを ”サラダ” と呼んだり、全力でブランコを楽しむ無邪気な面もあります。また、ファンに向けた誕生日メッセージでも「育ててくれた親御さんや家族に感謝の気持ちを伝えてね」と話すほど家族愛が強く、優しい心の持ち主です。

髙木くんを知れば知るほど、色気のあるルックスとピュアな中身のギャップにやられてしまいます。

あわせて読みたい!

伊野尾慧(いのお けい)

プロフィール


名前:伊野尾慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
年齢:33歳
出身:埼玉県入間市
血液型:A型
メンバーカラー:青

伊野尾くんは、フワフワした脱力系なところが可愛く、バラエティでの発言から「テキトー王子」とも呼ばれています。

一方で、実はインテリで真面目な部分もあるのが、伊野尾くんの隠れた魅力です。

2001年に、10歳でジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)に入所しました。

2009年には、明治大学理工学部建築学科に合格し、2013年に卒業しています。

また難関と言われる「二級建築士」「二級小型船舶」といった2つの資格も保有しております。

これまではグループの中でもあまり目立たないメンバーでしたが、伊野尾くんの面白く可愛らしいところが話題となり、2016年以降は番組MCを務めたり、多数のドラマに出演するなど、単独での仕事が増えていきました。

また2017年には、映画「ピーチガール」で初主演を果たすなど大ブレイクし、このブレイクをファンの間では「伊野尾革命」と呼んでいます。

2021年8月にはドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で連続ドラマ単独初主演を務めました。主題歌となった「群青ランナウェイ」では伊野尾くんがセンターを務め、作品にマッチした歌とダンス、そしてアンニュイで儚げな表情で多くの人を釘付けにしました。

今や知らない人はいないほど知名度上げ、人気者となった伊野尾くん。可愛らしい表情から想像出来ないほど抜群のギャグを披露したりと、彼の魅力は計り知れません。

個性的で飾らないキャラクターの伊野尾くんは、唯一無二のジャニーズアイドルです。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事