Hey!Say!JUMPメンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMPメンバーの年齢、名前、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMPの魅力

Hey!Say!JUMPの魅力は、何と言っても9人それぞれが個性的なところです。

そして、華麗なフォーメーションダンスを得意とし、9人もいるのに全てが完璧に揃っている、1人1人のダンススキルの高さとチームワークも魅力です。

グループとしても、かっこよさと可愛さの2面性を兼ね備えていて、私たちの心を掴んで放しません。

バラエティで活躍するメンバーもいれば、ドラマや映画に出演するメンバーがいて、グループとして多方面で活躍しているので、Hey!Say!JUMPのメンバーをテレビで目にしない日はないです。

さらに、コンサートでは「JUMPバンド」を結成して、本格的にバンド演奏をしたりと、Hey!Say!JUMPはルックスも良くて、歌やダンスのレベルも高い、何でもできる最強グループだと言えます。

Hey!Say!JUMPのこれからの活躍にも目が離せません!

Hey!Say!JUMPの最新情報

sumika片岡・小川が提供した新曲「春玄鳥」-青春スポーツアニメの主題歌に決定!

Hey! Say! JUMPの新曲「春玄鳥」が4月2日から読売テレビ・日本テレビ系で放送されるアニメ「ラブオールプレー」の主題歌に決定しました。

同曲は、sumikaの片岡健太が作詞、小川貴之が作曲を担当し、Hey! Say! JUMPが5月25日にリリースするトリプルA面シングル「area/ 恋をするんだ / 春玄鳥」の表題曲の1つとなっています。

TVアニメ「ラブオールプレー」主題歌「春玄鳥」MV解禁!

5月25日に発売されるHey! Say! JUMPのトリプルA面シングル「area / 恋をするんだ / 春玄鳥」より、TVアニメ「ラブオールプレー」の主題歌になっている「春玄鳥」のMVが公開されました。

「a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥(読み:はるつばめ)」ジャケット写真&カップリングの詳細発表!

Hey! Say! JUMPが、5月25日にリリースするトリプルA面シングル「a r e a / 恋をするんだ / 春玄鳥(読み:はるつばめ)」のジャケット写真とカップリングの詳細が発表されました。

Hey!Say!JUMPのこれからの活躍にも目が離せない!

ここまで、Hey!Say!JUMPの歴史と、9人のメンバーのプロフィールをおさらいし、Hey!Say!JUMPの魅力を改めて紹介しました。

結成から13年が経ち、結成当時は中学生や高校生だったメンバーも、もう立派な大人に成長しました。

それでも、いつまでもお茶目で童心の心を忘れない、彼らの姿を見るといつも元気をもらいます。

平成が終わり令和となった今も、Hey!Say!JUMPは変わらず成長し続けて、これからも時代を超えてジャンプしていくことでしょう。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事