Hey! Say! JUMP メンバーの年齢、名前、メンバーカラー、意外な経歴とは…?

Hey! Say! JUMP メンバーの年齢、名前、メンバーカラー、意外な経歴とは…?

Hey!Say!JUMP・メンバー Part.2

中島裕翔(なかじま ゆうと)

プロフィール


名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日
年齢:29歳
出身:東京都町田市
血液型:A型
メンバーカラー:水色

中島くんは、メンバー1の高身長でとにかくスタイルが抜群です。

2004年の小学5年生の時に、ジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)に入所しました。

ジャニーズJr.時代には、多くのユニットを兼任するエリートJr.で、デビュー前から「野ブタ。をプロデュース」などの人気ドラマに出演しました。

デビュー後の2016年には映画「ピンクとグレー」でも初主演を果たし、2018年に出演した人気ドラマ「SUITS/スーツ」での、鈴木大貴役も注目されました。

180cmという高身長を活かして、男性ファッション誌の「FINEBOYS」「MEN‘S NON―NO」でレギュラーモデルを務めています。

また、ベストジーニスト賞を2017年から3年連続で受賞し、殿堂入りを果たしました。

中島くんは真面目で礼儀正しい性格で、多趣味なことで有名です。
趣味の一つである写真は、フォトブックが発売されたり、雑誌に掲載されたりと本格的なものになっています。

そんな中島くんですが、実は自撮りが苦手で、「敢えてアウトローな感じで撮影するのを貫いている」と話しています。

2022年7月にはテレビドラマ「純愛ディソナンス」で音楽教師の新田正樹を演じました。中島くんといえばドラムのイメージが強いですが、この作品ではピアノを弾いています。

ピアノ未経験ながらも、猛レッスンを重ねるだけでなく、自らピアノを購入して自宅でも自主練習を行うほどかなりの努力家です。
また、主題歌である「Fate or Destiny」では2018年から独学で英語を勉強していることから、英語部分の歌詞を儚げで綺麗な発音で歌い上げています。

もちろんドラム演奏もかなりの腕前で、Hey!Say!JUMPのコンサート内でも演奏を披露しています。
中島くんがドラムを叩く姿は、パワフルでかっこよく、男らしい姿に圧倒されます。

あわせて読みたい!

有岡大貴(ありおか だいき)

プロフィール


名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
年齢:32歳
出身:千葉県
血液型:A型
メンバーカラー:オレンジ

有岡くんは、Hey!Say!JUMPのムードメーカー
32歳とは思えないルックスと無邪気な性格で「永遠の5歳児」とも呼ばれています。

2003年にジャニーズ事務所(現:SMILE-UP.)に入所する前から、子役としてドラマなどに出演していました。

2017年に出演した「コード・ブルー」では普段の有岡くんとは違ったクールな役柄に挑み、その演技力の高さが話題となりました。

2014年に「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーに抜擢されると、知名度は一気に上昇。

番組内でもいじられキャラで、有岡くんのお調子者で天然なところや、元気で明るい性格が、共演者や視聴者まで幅広い世代から愛されています。

2022年公開の映画「シン・ウルトラマン」では非粒子物理学者の滝 明久を演じ、翌年の第46回日本アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞しました。

また、ジャニーズのゲーム好きが集うYouTubeチャンネル「Johnny’s Gaming Room」を開設し、登録者数は既に130万人を超えています。
テレビゲームやテーブルゲームなどあらゆる種類のゲームをチャンネルメンバー17名で投稿ごとにメンバーを変えて対戦したり、時にはジャニーズのゲストを呼んでグループの垣根を超えて一緒に楽しんでいます。

https://www.youtube.com/@JohnnysGamingRoom

実はサウナ好きで、「サウナ・スパ健康アドバイザー」「サウナ・スパプロフェッショナル」の2つの資格を保有しています。

有岡くんの明るい大きな笑顔と、たまに見せる男らしさの2面性があるところも魅力的です。

あわせて読みたい!

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事