屋良朝幸(やら ともゆき)【超詳細解説】経歴やジャニーズの同期、現在の活動を徹底解説

屋良朝幸(やら ともゆき)【超詳細解説】経歴やジャニーズの同期、現在の活動を徹底解説

屋良朝幸の3つの魅力 Part.2

②観客の視線を引き付ける存在感

屋良朝幸さんは、ダンススキルだけでなく演技力も高いアーティストです。
舞台上では圧倒的な存在感を放ち、観客の視線を自身に集中させます。

主演作品はもちろん、脇役として出演する場合にも記憶に刻み込まれるような名演技を見せることで有名です。

2019年5月からおよそ1か月間にわたり開催された新感覚ダンス&ライブエンターテインメント『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』では総合プロデューサーを務め、ダンススキルだけでなく演技力にもより磨きをかけたその姿を世界に知らしめました。

③努力を惜しまない性格

周囲にいた同期や後輩がデビューしてメディアでの活躍を広げる中、自身のダンスへの思いを捨てることなく一歩一歩その才能を開花させていった屋良朝幸さん。

ジャニーズにはデビュー出来ないと退所してしまう方が多いですが。ジャニーズJr.を卒業するまで20年もの時間がかかっても諦めなかったのは彼自身に“夢を叶えたい”という人並み以上の強い意志があったからだと思います。

そんな努力家の一面を持つ屋良さんだからこそ今では周囲に認められ、多方面で活躍する存在となったのではないでしょうか。

この記事をシェアをしよう!

この記事を書いた人

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事