カズハ【LE SSERAFIMメンバー紹介】バレリーナから異例の転身!プロフィールや魅力を徹底解説!

カズハ【LE SSERAFIMメンバー紹介】バレリーナから異例の転身!プロフィールや魅力を徹底解説!

2022年5月12日にミニアルバム『FEARLESS』でデビューしたガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)HYBEとその傘下レーベルのSOURCE MUSIC がローンチした初のガールズグループとして、世界中が注目している最強のガールズグループです。

メンバー1名が脱退し、現在は日本出身の2人を含む5人組のガールズグループとして活動しています。

IZ*ONE出身のサクラと共に注目を集めている、日本人メンバーのカズハは、バレリーナからK-POPアイドルへの異例の転身という経歴や、清楚なルックスが世界中から大きな注目を集めています。

今回は、ナチュラルな美しさでファンを魅了するカズハのプロフィールや経歴、魅力についてご紹介いたします

あわせて読みたい!

LE SSERAFIMカズハのプロフィール


本名:中村一葉(なかむらかずは)
生年月日:2003年8月9日
出身地:高知県
身長:174cm
血液型:O型
ポジション:ラッパー
練習生期間:4ヶ月(2022年1月-5月)

LE SSERAFIMの日本人メンバーのカズハは、ラッパーを担当しており、落ち着いた低音ボイスが魅力です。本名の一葉(カズハ)という名前は、カズハの両親が「例え水をあまり与えられなくても、植物の葉のように強く生き、たくましく育つように」という思いを込めて名付けられたそうです。

出身は高知県ですが、3歳で大阪に引っ越ししたため、大阪で育っています。そのため、LE SSERAFIMのコンテンツで日本語を話す際には、関西弁のイントネーションで話すカズハの姿を見ることができます。

LE SSERAFIMのメンバー公開前から、『PRODUECE48』に出演していたユンジンや、IZ*ONEのメンバーとして活躍していたチェウォンサクラといった、元々知名度のあったメンバーがデビューするのではないかとファンの間でも噂になっていました。カズハは非公開の練習生であったため、メンバーとして公開されると、一躍世界中から注目を集めました。

この記事をシェアをしよう!

この記事に関連するタグ

関連記事

新着記事